【過去話】「恥ずかしい」のその先に、「答え」がある♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 


どうも、ほそみんデッシュ!



今日は突然やけど、



私が過去、

体と向き合う過程で

恥ずかしかったストーリー



を書いていきます〜!


今から、挑戦する人の

勇氣になれば嬉しいなーッ!!





 


私が「体型を変えよう!」と

初めて通ったスクールの先生は、

とーーってもナイスバディーな先生でした。

 

 


背も高くて、脚が長くて、スラーっと!してる。

そして、雰囲気は”カリスマ✨”

 


もう、それは



「リアル峰不二子」!!笑



画像お借りしました♡

 



そんな人を目の前にすると、

恥ずかしくなる私の存在、、、

 

 

短足。

お腹や二の腕はプニプニ。

太もも、ふくらはぎは太くてパンパン。



(当時の写真が見当たらない)


 


マジで、見せたくない

恥ずかじぃー💔




自分の姿を先生に見せるのが、

死ぬほど、恥ずかしかった!嫌スギタ。

 

 

やけど、



体型を分かりやすくする為に、

タンクトップとレギンスを着る必要があって、

仕方なく“ピタピタ”を着てたんです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな状況だから、

先生に近づくことも、出来ず

質問は、先生ではなく、

アシスタントさんに話しかける始末、、、。

 

 

 


こういうスタンスだった私は、

直接学べることも、成長できることも、

たくさん取りこぼしてきたんだと思います。


(まぁ、ある意味、全て糧になってるし、

アシスタントの先生はとても丁寧な方で、たくさん学べたんやけど♡)





“恥ずかしい。恥ずかしい。”

って思うエネルギーを、

もっと学ぶ方に使えよ!!的な🤣🤣



 

====



まぁ、言えることは



あの「見せるのが恥ずかしい🫣」

を受け入れて、挑戦して本当良かった‼️



ってこと♡♡



あれがなければ、絶対に今はないから。





だからもし、今

「恥ずかしい、、、挑戦出来ない!」

と思ってるなら、大丈夫!




私だって、そこからスタートしたから♡

みんなも、そこからスタートしたから♡





Before→After




Before→After







ま、だけど

何も恥ずかしがることなんて

ないんやけどね‼️😆

まずは、そのマインドを手に入れるのが1番♡やと今なら分かる✨



ぜひ、セッションで話しましょ〜🥰🥰



⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

  ※近々限定!個人セッション開催予定☺️


・生きるだけで綺麗になる姿勢、体の使い方について

・体を整える土台「マインド」について

・本来の自分に繋がる瞑想

・SNS発信について、コツが知りたい!

・自分を見る「内観」レベルを上げるワーク

 

等、内容は、オーダーメイドにする予定です✨

 

 

お知らせ希望の方は、LINEに登録してお待ちください!

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 


 

 
 

ご提供メニュー

 

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡