【体型維持・朝食】たった2分!健康的に痩せる〇〇ご飯! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

こんにちわんちゃん、ほそみんデッシュ!

 

 

私が活動している目的のうちの一つに、

 

「体を整えることは、クソ簡単!」という事実を広げたい!

 

 

という想いがあります。(言葉ワルくてすまぬ。)

 

 


もちろん、100%完成は難しかったりしますが、

一般の私たちが人生を楽しむレベルの整える、

理想の体型を手に入れるレベルは簡単です!

 

 

ダイエットが難しい!とか

ダイエット失敗を繰り返して、

自信がなくなってる、

落ち込んだりモヤモヤしている

全国!全世界?の女子のそこの君!!

に届けたいのです。






 

そんな中、今回は

 

 

17kg痩せしても、体重キープは楽らく❗️

たった2分でOK!我慢ナシ!健康的に痩せる〇〇ご飯!

をYouTubeで紹介しました!

 

 

 

👇ポチッと見てね!!


いいね!や、これから動画も定期的にあげていく予定なので、チャンネル登録お待ちしてマッシュ!

 

 


動画では、

 

✔️食べ痩せが叶う朝ごはんの内容

✔️今すぐ作れる簡単レシピ!(笑)

✔️ほそみんが経験!太る朝ごはん、痩せる朝ごはん。

✔️食べる時に大切なポイント!

 

などを、話しているので

是非ラジオ感覚でも、聴いてみてください〜!

 

 

 

 

 

※近々限定!個人セッション開催予定☺️

 

生きるだけで綺麗になる姿勢、体の使い方について

体を整える土台「マインド」について

SNS発信について、コツが知りたい!

自分を見る「内観」レベルを上げるワーク

 

等、内容は、オーダーメイドにする予定です✨

 

お知らせ希望の方は、LINEに登録してお待ちください!

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 
 

ご提供メニュー

 

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡