【Q &A】間食がやめられません。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

 

 

こんにちは、ほそみんデッシュ!

 

 

 

 

今朝はいつも通り、

 

「納豆ご飯」からスタートしました☺️

 

 

 

料理が苦手でも体は改善デキル!を、お伝えしたい🤣

 

 

 

 

 

今年に入ってから、「パン→ご飯」に

変えたんやけどマジで調子良い!

(うんちっちが違います🤣腸内環境整った感が分かる!)

 

 

しかも、納豆ご飯だと、

朝から主食もタンパク質も簡単にとれる♡

 

 

「たんぱく質の量は、1kg=1g /日 目安」

 

 

と言われてるから、

 

 

50kgの人は毎食 16,7gが必要!

 

 

案外、たんぱく質って意識してないと、

足りてないこと多いんですよね、、、。

 

 

だけど、これだと、

納豆、卵6,7gづつ、ご飯も3.8gとしたら、

約16g達成😆❤️

 

 

特別な料理もいらないからさ、

断然「納豆ご飯」オススメデッシュ!!

 

 

 

image

 

 

 

と、いうように私は、

朝ごはんは絶対食べるし、

なんなら3食しっかり食べる女です。

 

 

で、そんな私に食事でいただく質問に

 

 

「間食がやめられません」が多い!

 

 

そこで答える内容は、

一人ひとり違うんやけど、

多くの場合は、

 

 

「やめようよしなくていいですよ❣️」とお返事させてもらいます😆

 

 

だってさ、

 

 

間食はやめようとするんじゃなくて、自然にやめちゃうモノだから。

 

 

 

綺麗プロジェクト💎✨の生徒様に返させてもらったLINE♡まず、土台を整えてあげないと、綺麗なカラダは作れない!

 

 

 

「間食をしちゃう!やめられない!」という方は、

 

 

食事が足りてない場合が多いので、

やめる前に食事を食べること

しっかりしてみてくださいね!

 

 

・カロリーを抑えないと!

・食事量、脂質を減らさないと!

・普段食べ過ぎだから!

 

と変な思考を走らせないで、

 

まずは、「普通」に食べるべし!!

 

すると、圧倒的に間食の量が変わりますからね♡

 

☝️これが出来たら、やっと

体を整えるスタート位置に立った状態だよん☺️

 

 


 

●関連記事

【食べ痩せ】間食をしたら太るのか、痩せるのか♡

カロリーを氣にするよりも、〇〇が大切!内側が外側ダイエット!

 
 
 

近々、

「美体との関係性を心から育むマインドクラス」

初開催予定デッシュ。

 

 

 

 

✔︎今までダイエット試したけど、続かない、失敗続き。

✔︎実際に体は変わったけど、しんどい、満たされない。

✔︎もーっと我慢せず、理想の体型を手に入れたい!

✔︎ランニングやトレーニングが辛い🥹

 

 

そんな方には、オススメ❣️

 

 

・ダイエットや体型は辛い!

・食事管理は頑張らないといけない!

・間食はやめないと、ダメ!!

 

 

という概念を塗り替えていきますので🥰

お楽しみに〜♡

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡