【マジで、これ❣️】ダイエット、体型改善が上手くいく大前提。 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 


 

どうも、ほそみんデッシュ!

 


今日は、

✔︎体型を変えたい!

✔︎細くなりたい!

✔︎おばさん体型は嫌だ!

と思って、体質改善やダイエット等を

始めるオンナマエの皆さんに

知っておいて欲しいことを書こうと思いマッシュ😎❣️





 

 

早速やけど、もしあなたが

 


細い、引き締まっている体型が良い。

太い、おばさん体型が良くない。

だから、引き締めて、綺麗になろう!

 

 

そんな風に、体と向き合っているとすれば、疑ってください!!!頼むから(笑

 

 

だって、

 

 

細くて引き締まっていても、

体型がブヨンブヨンだったとしても、



そのままの体型がダメ!ってことは、

1mmもなくて

 私たちの価値は変わらないから♡♡


 

そもそも、引き締まった体型が良くて、

おばさん体型が良くないって誰が決めたん??

誰基準?って感じですよね。笑

 

 

そして、



誰が決めたか訳わからない基準に合わす為に、

努力するって何の為に??😂

 

 

だから、ここで大前提に戻りたい。

 

 

どんな体型でも、あなたは既に素敵なのデッシュ♡

 





ただ、実際に私が17kg痩せて

体型も変わって思うのは、

 

 

太いプロレスラーみたいにゴツい体型の時よりも、「今が好き♡」だし、

 

 

街歩いていても、

「素敵だな〜✨」と目がいくのは、

スラーっとした体型の人が多いのも事実。

 

 

じゃあ、その根元は何なのか。

 

 

それは、体型や体重が理由ではなくて、

 

 

素敵に感じるのは、



「その人自身が自分のカラダ、ココロを大切に扱っているから」

だと感じています。

 

 

もちろん、ゴツい、太い人が大切に扱っていない。ということではないですよ!

(一応言うとく☺️💕)

 

 

 

だけど、過去の私を振り返っても分かるのが、

太い、体型が崩れた体型の時って、

 

 



・「太いの嫌だーー」と文句を言いつつ、体のケアはしていなかったり


・ダイエットはしんどいから、嫌だよねー!とそもそも何もしていなかったり、


・時間がないと言って、エクササイズとか全くしていなかったり(←1分はあるでしょ??)


・お金がないと言って、ケーキやお菓子買っていたり(←お金あるやん♡🤣)


・あの人はいいな〜と、他人をうらやましく思いつつ自分に対しては「諦め」があったり

 

 

自分に対しての態度が失礼なんよ!!😂😂

 


 

その失礼さを、

一番自分が「苦しく」感じていて、

それが、脂肪や崩れになって、

体型に出てきてる。

 

 

だからね、ある意味

体型はどっちでもいいんです❣️



(いや、引き締まってる方が、軽くて、動きやすい!不調もどんどん改善していくから絶対整えた方がいいよ!!🤣けど、)

 

 

 

大切なのは、

「自分の体への向き合い方」!!

 


 

「私なんて、、、」

 

どうせ、変わったところで?

服で隠せば、どうにかなる。

今更頑張る価値ないよね、、、


じゃないんよ!!!

 

 

その自分に対しての失礼な態度、やめるべし♡

 

 

image

 

 

体を大切に扱っていたら、

勝手に体型は引き締まっていくんです♡

理想の体型になるんです♡

 


だから、自分に体と心を扱おう♡♡♡

 

 


近々、

「美体との関係性を心から育むマインドクラス」

初開催予定デッシュ。


 

✔︎今までダイエット試したけど、続かない、失敗続き。

✔︎実際に体は変わったけど、しんどい、満たされない。

✔︎もーっと我慢せず、理想の体型を手に入れたい!

✔︎ランニングやトレーニングが辛い🥹

 


そんな方には、オススメです❣️

ダイエットや体型は辛い!食事管理は頑張らないといけない!という概念を塗り替えていきますので🥰

お楽しみに〜♡




 

 

ご提供メニュー

 

 

●ヨガッシュ長期講座「綺麗プロジェクト」

今まで、ダイエットが 

失敗続きのあなたでも

本質を学べば、サラッ!!っと

「 魅力溢れるあなた 」になれる!

“ 体 × 心 × 栄養 ”の3つからみっちりサポート!! 

▼▼▼ 

 

 

 

 

  

 

\不定期に、体と心が整うほそみん呟きが配信されます/

  

 

\24時間ストーリーUPなど、よりリアルな日常をお届け/

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡