【 募集中♥︎講座・個人鑑定のご案内 】

 

田上久美子のはづき数秘術

 

入門講座・マスターコース・個人鑑定

 

【東京4期まもなく募集開始です】

認定講師養成講座

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

 
 
はづき数秘術アカデミー
 
特別認定講師   田上久美子です。
 
 
 
 
 
 認定講師同期生、3期の菜月 かな ちゃんが私のことをブログに書いてくれました。



かなちゃんは

5-4-4/4

というパーソナルナンバー。



前世で自由〜に生きた5を持ちながら、


「今世は4を極める!!!」


と、決めて生まれてきた、真面目で意志の強いスタイルのいい美人さん。





まだお互いが受講生だったころ、バディになってカウンセリングの練習をしたのがかなちゃんでした。



まだまだパッとせず、宿命数の4と運命数の33の真逆のエネルギーに翻弄されていた私に、



「安定の4があるからこそ、久美子さんは安心して思い切り33を生きられるんですよ。

なので、心配せずに思いきり33を生きてください!!!(キッパリ)」



と、言い切ってくれました。



「す、すごい。。。



素晴らしい〜😭✨✨✨



私もこれくらいハッキリ言いきれる自信が欲しい〜(涙目)」






と、ビックリしたのを覚えています。


そして、なにより


「ありがとう〜😭✨✨」


と泣きたくなるくらい嬉しかったのを覚えています。







このハッキリ言い切ってくれる絶対的な安心感



これがかなちゃんの「才能」なんだろうと思います。




いま、認定講師として活躍されてるかなちゃんですが、


この「美しさと絶対的な安心感」を求めて、

多くの人が集まってくるんでしょうね〜。







私の講座でもよくお話しさせていただくのですが、


人って、沢山の経験や失敗をして成長してるので、大人になればなるほど、自分に自信を持ててる人って少ないんですよね。


なんというか、根拠のない自信って、なかなか持てない。


自信を持とうとしても、どこかでその自信を否定してくる自分がいる。


その正体は過去の経験からくる思考だったりするのですが。



そんなとき、
自分のことを、自分以上に信じてくれる人の存在がいてくれたら、こんなに嬉しくて有難いことはないですよね。



めちゃくちゃ頑張れちゃう。



例えばQちゃんにとっての小出監督みたいな。



最終的には自分が自分の1番の味方になってあげられるのがいいんですけど、

なかなかどうして、自分を信じるって、本当に難しい作業なんですよね。




なので、

「私たちはクライアントさんのことをクライアントさん以上に信じて見守って応援する存在でありたいですね」

ってお伝えしています。




かなちゃんもそんな絶対的な安心感を与えてくれる人なんです。








そんなかなちゃんと先日ランチに行ったのですが、


その時に「どんな講師でありたいか」というテーマで話をしていたんです。



(あ、二人とも4を持っているので、真面目な話をするのも心地いいのです)



かなちゃん
「私は依存は好きではないので、受講生さんたちが依存しなくていいように、自立出来るようにしてるんです。」(キッパリ)



おお〜!!!




そう、彼女のテーマは

「クライアントさんの自立」


「自分と出会った方の自立を手伝う、背中を押してあげる存在でありたいと思ってるんですよね〜。」



そう話すかなちゃんはとってもスマートで、美しく素敵に輝いてました。



その横で私は目がシュパシュパしてくるのと必死に戦ってましたが…💦



なぜ私の目がシュパシュパしたのか。。。
その理由はかなちゃんブログに書いてあります
↓↓↓

 





 かなちゃんも特別認定講師として、今週末デビューされます。



とっても素敵な女性です。ピンッと来たらぜひ会いに行かれてみてくださいね♡
 



かなちゃんが可愛いペンをプレゼントしてくれました❤️






 
kumiko
 
 
 
 
 
 
 
はづき数秘術認定講師養成講座  
【東京4期】まもなく募集スタートします。
 
 

【 日程 】(全4回)

*現在日程調整中
決まり次第お知らせします。


【 時間 】

10:00〜16:00
 
 
【 場所 】

渋谷駅周辺
(お申込み後に詳細ご案内します。)


 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@『田上久美子の「みんな♡正解」』
 
 
ブログ更新のお知らせに合わせて、
数秘術のこと・心の世界のことなど
ゆる〜く呟いてます。
 
 
簡単なご質問や、ご相談なども
受付てますよ。
 
 
ワンクリックでご登録完了♡
 
友だち追加
 
 
 
 
 
お友達になってくださった方は、
なにかスタンプ送ってくださいね〜
 
登録して下さったんだなぁ〜って
とっても嬉しくなります
 
 
(こっそりナイショでつながりたい方は、
なにも送っちゃダメですよ〜
登録したことが私にバレちゃいます(笑))