【 募集中講座・個人鑑定のご案内 】

 

はづき数秘術 

 

入門講座・マスターコース・個人鑑定

 

認定講師養成講座

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

 

はづき数秘術アカデミー 特別認定講師

 

田上久美子です。

 

 

 

 

昨日、田上久美子の『認定講師養成講座  東京1期』から


3人の認定講師が誕生いたしました。






*決して調理師の認定講師養成講座ではありません。





左から「ゆるりmiwakoya」「帰ってきたタクロー」「あき野 由季」


(現在ブログ準備中の3人さん。それぞれのリンクが完成したら、改めてご紹介させていただきますね!)






 東京1期生、全員が運命数「33」の大変人です。





見るからに「いかにも!」って人もいますね(笑)






運命数33は使命がとても大きいと言われていて、


その使命の大きさからか、


スピリチュアルな世界からの恩恵も大きく、


まさに、



『宇宙に導かれていまここへ集まり出逢った3人』



という感じの3人でした。

















「あき野 由季」さん


   
PN・・・8-33-9/5


優しい声とお人柄が特徴的な由季さん。



心理カウンセラーと建築士の資格もお持ちです。




スピリチュアルの知識や経験も豊富で、現在は認知行動療法の知識も活用しながら、多角的に宇宙の真理を説いていらっしゃいます。




ふわっと優しい雰囲気ながらも、素晴らしい行動力もあって、日々忙しく飛び回っていらっしゃいます。



宇宙からの恩恵もズバ抜けていて、今では「こうしたいなぁ〜」と思った事はほぼ実現されているのだとか。



「意図を宇宙に投げる」を身につけていらっしゃるんですね〜!



いつも大人な立ち位置で、みんなを見守ってくださっていた由季さん。



決してご自分からアピールはされませんが、

こちらが「由季さんどうですか〜?」とマイクを向けると、必ず全員が納得のいくお答えを聞かせてくださいます。




由季さんの「大丈夫ですよ〜」に何度癒されたことか。



全ての人の心に癒しを与えてくれる方です。








由季さん、沢山の優しさと癒しと気づきをありがとうございました。


出逢ってくださったこと、心から感謝です。


由季さんを待ってる方が沢山いらっしゃいますね。


また色々教えてくださいね。

ありがとうございました。












「帰ってきたタクロー」さん



PN・・・6-33-1/4





「いったいどこから帰ってきたんだ?」


って感じのお名前ですが(笑)、



本人、いたって真面目に本気の本物さんです。





スピリチュアルへの探究心と、はづき数秘術への愛は計り知れず、



いつの間に???という程に、お会いするたびに研究や知識が増えて行かれてました。



その範囲たるや、そんな事まで???とビックリする程の広さです。



そして、宿命数が6番さんなので、教えてくれるのがとっても上手!



毎回、タクローさんのシェアしてくださる内容に一同「へ〜!!!」「うわー!!!」「なるほど〜!!!」の連続。



そして、それに関連した事を別の方がシェアしてくれて、

みんなの知識や学び欲が刺激されるという、

それはそれはとてもいい循環が生まれていました。





で、肝心の


「一体どこから帰ってきたんだ???」


って話ですが、



自分の使命を思い出し、本当の自分に帰ってきた



っと、私は解釈してますが、


詳しくはご本人から聞いてくださいね!






タクローさん、出逢った頃はまさか私たちがこんな形になるとは思っていませんでしたが、
今思えば全ては必然でしたね〜。


沢山の愛と気づきをありがとうございました。


タクローさんがシェアしてくださったこと、
全てが最後は一つに繫がるということ、
宇宙の仕組み、真理、どれも素晴らしかったです!!!


これからはタクローさんの愛と気づきを多くの人に届けに行けますね!

私もワクワクが止まりません!!!

応援してます!





「ゆるりmiwakoya」さん



4(22)-33-11/3






ご覧の通り、全てのマスターナンバーをお持ちのミワコさん。


はい、只者ではありません(笑)。





9月の個人鑑定からのご縁で、マスター、認定講師養成講座と、スススーーーっとここまでいらっしゃいました。




まるで宇宙から「スピリチュアルな世界を極めなさい」と言われているかの様に、今年一年もの凄いスピードで、色んな世界と繋が(ってしま)ったそう。



「幼い頃から自分の中にそういうのがあるのは知ってましたが、いよいよ観念しました(笑)」と仰ってました。




「さとう式」の認定講師さんでもあるミワコさん、


講座の合間に私たちにもその「ゆるむ」コツを伝授してくださいました。



ゆるむって大事ですものね〜。


よく見るとmimakoyaになってますが、正しくは「miwakoya」です(笑)
自分の名前を間違える…。33あるあるです…笑




ミワコさん、田上久美子と出逢ってくださってありがとうございました。




個人鑑定からあっという間でしたね〜!



ミワコさんから頂いた言葉は私に沢山のエネルギーと気づきをくれました。



本当にありがとうございました。



その(もう隠せなくなった)ミワコさんの才能で多くの人を幸せに導いてあげてくださいね。



ゆるむって素敵!


「ゆるりmiwakoya」応援してます



これからもどうぞよろしくお願いしますね













これからの3人の活躍が楽しみです!





皆さまどうぞよろしくお願いしますね

 

 

 

 

 



 

 

 
 
 

 

kumiko

 

 

 

 

 




 

 いよいよ今年最後のワンデイセミナー!



12月16日(日)  

東京・品川会場

 

 

 

 

 

 

 

 

 来年はどんな年になるのか。

皆さん気になりませんか?

 

 

 

2019年は元号が変わる大きな変化のある年。

 

 

 

はづき虹映先生が来年の運気を読み解き、運命数ごとに来年の過ごし方をアドバイスくれる、

 

 

 

「運命の波にのるワンデイセミナー2019」

 

 

 

 





 





 

 

 

今年もはづき先生が1人1人にチャネリングして降ろした手書きのメッセージが入った魔法の手帳のプレゼント付き。

 

 


毎年お一人お一人にふさわしいメッセージを書いてくださってます。

当日、会場で手帳を受け取って、そのドンピシャなメッセージに驚いてくださいね!

 

 

 

 


今年の私のはこれ♡










 

 



 

 

 

 

 

12月16日の東京会場には、全国から多くの認定講師たちが集まって来ますよ!


東京1期の3人も参加してます。

 

見かけたら声かけてくださいね〜(*ˊᗜˋ*)/ 

 

 



福岡会場で





 

詳細・お申込みはこちらから☆

↓↓↓

運命の波にのるワンデイセミナー 2019

 

 

 

 


 

 

 

 

 




LINE@開設のお知らせ
 

 

 

 

LINE@『田上久美子の「みんな♡正解」』始めました!

 

 

数秘術のこと、心の世界のこと、ブログに書くまでじゃないけどな〜ってことなど、色々呟きます。

 

 

ワンクリックでご登録♡

 

お友達になってくださった方は、なにかスタンプ送ってくださいね!

 

 

 

 

友だち追加 

   @ukj8285k

 

 

 

 

 

 

 

個人鑑定・入門講座・マスターコースのご案内

 

 
個人鑑定
  
 
*東京は随時募集中
 
▫️鑑定料・・・90分13,000円(+税)
 
 
▫️場所・・・渋谷駅周辺
(詳細はお申込み後にお知らせいたします。)
 
 
 *熊本は12月15日
 
▪︎14:00〜 
▪︎16:00〜 
▪︎18:00〜 
 
 
*ご希望の日時を申し込みフォームにてお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。
 
 
 
 
ハート入門講座ハート
 
 
 
【熊本】
 
⚫︎12月15日(土)10:30〜12:00
 
会場は下通周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
 
時間…10:30〜12:00
受講料…3,000円(税抜)
 
 
 
 
ハートマスターコースハート
 
 
【東京】
 
⚫︎12月22日(土)
 (申込み締切…12月12日(水))
会場は渋谷駅周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
 
 
時間…10:30〜16:30
 
受講料…45,000円(+税)
(自宅学習セルフスタディキットをお持ちの方15,000円(+税))
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
▪️はづき数秘術 入門講座 詳細・全国の認定講師による開催スケジュールはこちらからご確認下さい
 
 
 
▪️はづき数秘術 マスターコース 詳細・全国の認定講師による開催スケジュールはこちらからご確認ください