【 募集中♥︎講座・個人鑑定のご案内 】

 

田上久美子のはづき数秘術 

 

入門講座・マスターコース・個人鑑定

 

認定講師養成講座

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

 

はづき数秘術アカデミー 特別認定講師

 

田上久美子です。

 

 

 

 

 

 今週の土日は、認定講師養成講座  熊本1期の第2回・3回講座開催日でした。







以前もこの記事

認定講師養成講座【熊本1期】スタートしました

でお伝えしたとおり、




熊本1期は、5名中、4名が


「運命数1」





もう1人は、


運命数「8(しかもレアな44)」それ以外は




「宿命数1」

「使命数1」

「天命数1」









とにかく「1」な集まり(笑)









私にとっては、「1」番さんの特徴をこれでもかってくらい研究するのに、とっても有り難い環境です(笑)





例えて言うなら、



「竹を割ったようなスマートな集団」






33の私は「ついて行きます」って感じです(笑)













今回は認定講師になってきっと多くの方が最初に開くであろう「入門講座の開催」のやり方。






そして、その次にきっと開催するであろう「マスターコースの開催」のやり方を学びます。







まずは、私が入門講座のデモを一通りやったあと、


実際にお一人ずつ好きな箇所を選んでいただき、

講師になったつもりで講座をやって頂きます。





宿命数9を解説するNさん。


ご自身の宿命数が6なだけあって、

その成り立ちや背景などストーリーを大切にしながら説明してくれます。


沢山の言葉と共に身ぶり手ぶりを交えて、とっても楽しそうに説明される姿が印象的でした。










宿命数5を解説するFさん。


ご自身の宿命数が4なFさんは、基本に忠実に一語一句しっかり説明してくれます。


4番さんらしく柔らかい外見と柔らかい語り口。


だけど、その中に一本しっかりと筋が通っています。

外見からは想像つきませんが、武士のような女性です。


常にみんなのアイドル的存在で毎回みんなを虜にしてくれます。









「宿命数とは…」を解説するAさん。


運命数8(だけど44のゾロ目さん)のAさん。


そのエネルギーは外に弾けるというよりは

内に秘めたマグマのようなエネルギー。


クールでハンサムな印象です。




言葉少なに、最初はやや遠慮ぎみでしたので、




「今すでに大勢の受講生さんがいる人気者の認定講師だとしたら?どんな風にやりますか〜?」



と声をかけると、


さすが1-8-1/1さん!


動じず堂々としたエネルギーで解説してくれました。


19日生まれのAさん。


さすが頭いいな〜!って感じです。












宿命数7を解説するYさん。


ご自身も宿命数7なので、ご自分のエピソードを交えながら、日にちごとにわかりやすく説明してくれました。


「頼まれたらNOと言えない16日生まれ」


の特徴のとおり、


普段からボランティアなどをなさっているYさん。


柔らかい声がとっても素敵です。








そして最後は「神とのやくそく」を選ばれたKさん。


お仕事柄、人前で声を出すことがお得意とのこと。


それはそれは周りを魅了する素敵な声で、「神とのやくそく」を朗読してくださいました。


いつもは朗読する側の私も、うっとり聴き入ってしまいました。


宿命数に4をお持ちのKさん。

その安定感と安心感で、
講師になられて、入門講座を開催されたら、毎回受講生さんたちが涙を流されるんだろうなぁ〜と想像しながら聞いてました。






夜には親睦会。






美味しいお料理とお酒で楽しいひと時でした。







大好きないちごのフローズン







そうそう!



お店を出たらまさかのミラクル!!!







なんと熊本1期のみんなを応援するかのように


窓の外のビルの照明が




「1」!!!









少しずつ顔出しが増えてきましたよ



思わず記念撮影(笑)



さすが1番さんたち。ファッションもカッコよくて頼り甲斐ありそうですよね〜











認定講師養成講座。


学びも内容も深くて濃いので、


みっちり2日間連続でやると、


いろんな感情が湧いてきます。





「資格を取っても私はやらないかも…」


な〜んて言ってる人がいましたが…。

 

 
 







私も振り返ってみると、



マスター受講生だった頃も、養成講座受講生だった頃も、


言ってみればパッとしない受講生でして…。




数秘術への熱い想いは人一倍あると思っていても、


集団の中にいると、


仲間たちのように打てば響くように


ポンポンと自分の考えを言葉に出すことが出来なくて、





 「私みたいなのは講師は向いてないのかもなぁ〜…」




なんて思ってました。












それが今ではこんな感じですから(笑)











熊本の受講生さんたちも、



この先、認定講師を目指そうと思っている方も、



みんなきっと大丈夫。








もし、自信をなくしそうになった時は








「田上でも出来た」








と、思ってください😜











来月、福岡に1人、熊本に4人の認定講師さんがデビューしますよ〜





(東京でも3名の宇宙人たち認定講師さんがデビューします







みなさま応援よろしくお願いしま〜す









ってことで、東京帰りまーす

 







kumiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来年はどんな年になるのか。

皆さん気になりませんか?

 

 

 

2019年は元号が変わる大きな変化のある年。

 

 

 

はづき虹映先生が来年の運気を読み解き、運命数ごとに来年の過ごし方をアドバイスくれる、

 

 

 

「運命の波にのるワンデイセミナー2019」

 

 

 

 

 





 

 

 

今年もはづき先生が1人1人にチャネリングして降ろした手書きのメッセージが入った魔法の手帳のプレゼント付き。

 

 


毎年お一人お一人にふさわしいメッセージを書いてくださってます。
当日、会場で手帳を受け取って、そのドンピシャなメッセージに驚いてくださいね!

 

 

 

 

 

 

全国6ヶ所で開催中〜!

 

 

 

 

 

私は12月2日の福岡会場でスタッフとして参加してます。

 

見かけたら声かけてくださいね〜(*ˊᗜˋ*)/ 

 

 

 

詳細・お申込みはこちらから☆

↓↓↓

運命の波にのるワンデイセミナー 2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@開設のお知らせ
 

 

 

 

LINE@『田上久美子の「みんな♡正解」』始めました!

 

 

数秘術のこと、心の世界のこと、ブログに書くまでじゃないけどな〜ってことなど、色々呟きます。

 

 

ワンクリックでご登録♡

 

お友達になってくださった方は、なにかスタンプ送ってくださいね!

 

 

 

 

友だち追加 

   @ukj8285k

 

 

 

 

 

 

 

個人鑑定・入門講座・マスターコースのご案内

 

 
個人鑑定
  
 
*東京は随時募集中
 
▫️鑑定料・・・90分13,000円(+税)
 
 
▫️場所・・・渋谷駅周辺
(詳細はお申込み後にお知らせいたします。)
 
 
 *熊本は12月15日
 
▪︎14:00〜 
▪︎16:00〜 
▪︎18:00〜 
 
 
*ご希望の日時を申し込みフォームにてお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。
 
 
 
 
ハート入門講座ハート
 
 
 
【熊本】
 
⚫︎12月15日(土)10:30〜12:00
 
会場は下通周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
 
時間…10:30〜12:00
受講料…3,000円(税抜)
 
 
 
 
ハートマスターコースハート
 
 
【東京】
 
⚫︎12月22日(土)
 (申込み締切…12月12日(水))
会場は渋谷駅周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
 
 
時間…10:30〜16:30
 
受講料…45,000円(+税)
(自宅学習セルフスタディキットをお持ちの方15,000円(+税))
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
▪️はづき数秘術 入門講座 詳細・全国の認定講師による開催スケジュールはこちらからご確認下さい
 
 
 
▪️はづき数秘術 マスターコース 詳細・全国の認定講師による開催スケジュールはこちらからご確認ください