【 募集中♥︎講座・個人鑑定のご案内 】

 

田上久美子のはづき数秘術

 

入門講座・マスターコース・個人鑑定

 

認定講師養成講座

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

 

はづき数秘術アカデミー 特別認定講師

 

田上久美子です。





最近、寝ても寝ても眠いのですが、



これってなんなんでしょう…???





「秋ってこんなに眠いもの???


それって春なんじゃないの〜???」



と、思いつつも



「ま、いっか〜。。。」



と、今週は許される限りほぼ眠っている私です(←考えてると眠ってる…)。











さて、10月28日(日)、



認定講師養成コース【東京1期】が

スタートしました。




今回の受講生は3名の方。




東京1期生、どんな人たちが集まって来るかなぁ〜と

ワクワクしていたら、




なんと、














全員が運命数

33😳✨✨




マジ???








ってことで、



今回の東京1期は、




大・変・人




の集まりでスタートしました〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑







宇宙って、こうやって必要な時に必要な場所で必要な人たちを集めたがるんですね〜。






世の中にきな化を起こす


達との3ヶ月間。




これはもうワクワクしかありません






大変人しかいないから、話が早い。




必要とされるマインドも既にほぼ設定済みな方ばかり。





自分自身と繋がった33の人の多くは、




「カッコいい!」とか「スゴイ!」って思われたい♡




という欲がないんですよね。







地位とか名誉とかもあんまり興味がない。




心が求めるものは、




「自分の魂が喜ぶ生き方をすること」




なんですね。




たとえそれが人と違っても、誰もやってない事でも。




損得勘定がない人も多いです。






(余談ですが、


他人の評価や人の目が気にならなくなると、33番さんは本当に生きやすくなって、本来の力を発揮出来るようになって、自然と使命を生きられるようになります。




大役に就いてる方が多いのも、必要とされる事を喜んでやっていたら、気がつくとそのポストにいた…、みたいな事だと思います。




「他を蹴落として」とか、「用意周到に虎視眈々とそのポストを狙って…」とかではなくてね。



計算とか駆け引きは苦手。



多くの人と道を選ぶ時の基準や見ている視点が違うから、きっとそれが「なんかあの人変わってる」と言われてしまう所以なんでしょうけど。)









今回の皆さんは、もうほぼその域(自分と繋がり、自分の使命を生き始めている)に達した方たちでした。




言ってみれば、マイノリティーの集まりみたいなもの。




多くの言葉を用いなくてもほぼほぼ内容は伝わります。




相手の考えてる事がわかってしまう事も多々あるので、違う事まで伝わってしまいます。





ある意味「宇宙人会議」です。





ただし、


説明をしていると



時々




?   ? 





が部屋中に沢山飛びはじめます。




お顔が明らかに「なんで???」と訴えているのです。





「え?なんでそんな風に考えるの?」



「自分の好きなように生きればいいのに…」





という疑問が純粋に湧いてくるのです。







っという事で、今回の東京1期は、

マジョリティ(多数派)の人が持つ思考パターンと、それに伴い悩んだり迷ったりするのはなぜか…という説明も導入される回となりました(笑)









普段と逆の説明です。



私はまだまだ人並みに悩んだり迷ったりしますので…







その仕組みを宇宙人さんたちに説明してます(笑)





宇宙人会議中です。










そうそう。



今回は「予祝」もやりました。



「予祝」とは日本にも古くから伝わるおめでたい儀式で、


自分の一番望ましい姿をイメージして


それが叶った時のことを先に喜び、先にお祝いをするというものです。




今回は晴れて認定講師になったあと、自分がこうなりたいという姿をお一人お一人宣言して頂き、みんなで予祝しました。






「○○する事になりました〜!!!」

「おめでとう〜!!!」





「○○になりましたー!!!

「おめでとう〜!!!」






「○○が叶いました〜!!!」

「おめでとう〜!!!」




ほんと、みんないい人たちだなぁ〜





みんなからの「おめでとう〜!!!」の言葉と大きな拍手のシャワーを浴びて、嬉しい気持ちを存分に味わって、その時の感情を心にしっかり刻みました。




予祝ってね、

引き寄せのパワーでその望ましい未来を現実のものにすると言われているのですが、



実は脳科学的にも

人の脳は、一度その喜びを味わうと、またそれを味わいたくなる様になっていると言われていて、

なので、人は無意識のうちにそれがまた手に入るように行動すると言われているんですね。




スピリチュアル的にも、脳科学的にも絶大な効果があると言われている

「予祝」

 

 


おススメですよ












認定講師としてもカウンセリングマインドで必要となる、


「自己肯定と他者受容」


の話をしている時のこと。






「まさに最近その件で奥さんに叱られました!」



 


 と、ご自身のエピソードを話してくださったTさん。






その内容がいかにも33ぽくて、一同大爆笑💦






いつも面白いTさんのお話し。今回もみんなが惹き込まれました。








その内容があまりに面白すぎて、









「わかる〜!!!」と大爆笑(笑)




(肝心のTさん手しか写ってませんが…)




…って、笑いすぎやろ…







いやはや、熊本1期とは、だいぶ違う角度で進んで行きそうな東京1期です。








12月、東京からはこちらの3人の認定講師さんがデビューしますよ。


どうぞお楽しみに




Yさんからハロウィンのお菓子を頂きましたよ



Happy halloween 












 kumiko

 

 

 

 

LINE@開設のお知らせ
 

 

 

 

LINE@『田上久美子の「みんな♡正解」』始めました!

 

 

数秘術のこと、心の世界のこと、ブログに書くまでじゃないけどな〜ってことなど、色々呟きます。

 

 

ワンクリックでご登録♡

 

お友達になってくださった方は、なにかスタンプ送ってくださいね!

 

 

 

 

友だち追加

                         @ukj8285k

 

 

 


 

 

 

個人鑑定・入門講座・マスターコースのご案内

 

 
個人鑑定
  
 
*随時募集中
 
 
▫️鑑定料・・・90分13,000円(+税)
 
 
▫️場所・・・渋谷駅周辺
(詳細はお申込み後にお知らせいたします。)
 
 
*ご希望の日時を申し込みフォームにてお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。
 
 
 
 
ハート入門講座ハート
 
 【東京】

⚫︎11月10日(日)10:30〜12:00
 
会場は渋谷駅周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
 
【熊本】

⚫︎12月15日(土)10:30〜12:00
 
会場は下通周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
 
 
 
時間…10:30〜12:00
受講料…3,000円(税抜)
 
 
 
 
ハートマスターコースハート
 
 
【東京】

⚫︎11月18日(日)
 
会場は渋谷駅周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
 
 
【熊本】
⚫︎11月3日(土)
 
会場は下通周辺です。
詳細はお申込み後にお知らせいたします。
 
時間…10:30〜16:30
 
受講料…45,000円(+税)
(自宅学習セルフスタディキットをお持ちの方15,000円(+税))
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
▪️はづき数秘術 入門講座 詳細・全国の認定講師による開催スケジュールはこちらからご確認下さい
 
 
 
▪️はづき数秘術 マスターコース 詳細・全国の認定講師による開催スケジュールはこちらからご確認ください