皆さま、おはようございます(^-^)/
 
本日も訪問ありがとうございます。
ここ数日、急に季節が加速して寒くなってきましたね。
皆さまは風邪などひかれてませんか?
 
今回は大変だった合間に頂いた嬉し便を紹介させていただきます。
バタバタしてご紹介が遅くなり、大変に失礼いたしましたm(_ _)m
 
 

ちゃちゃまるさんより

ポニョにたくさんのカリカリ、皆にゃんでとおやつ

そして私にはウエハースとコーヒーを頂きました。

ポニョはとてもよく食べるので、とてもうれしいかったです。

本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

クロリンコさんより

お肉屋さんで作ってくださったハンバーグ各種とそずり丼の具とタレ

ハンバーグは焼くだけでとても重宝しました。

ボリュームがあって、何もつけなくても美味しいのです。

そして、そずり丼は初めて聞く名前でしたが、お味は生姜の効いたアサリのしぐれ煮みたいな味で、食欲がないときには持ってこいのおかずでした。

頂いた時はもう家事もメチャクチャ大変な時だったので、時短で出来る総菜は

涙が出るほどうれしかったです。

本当にありがとうございました♪(*≧∀≦*)

 

 

 

 

白黒猫と黒猫さんより

カルディの猫バックをまたまた頂きました。

カルディは会社の近くにあるのですが、お昼休みに行く頃にはいつも無くなっているので、

こちらも、めちゃめちゃ嬉しかったですね。

前回のバックも普段使いしてますが、こちらもお買い物用として活躍しそうです。

大好きなタックワーズや桃のゼリー

コーヒーや紅茶も美味しかったなぁ

そして、涼を誘うこの可愛いニャンコのお皿!!

夏の間はゼリーや水ようかん等を盛って大活躍でした。

本当にありがとうございます(ノ´∀`*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..
 
ブロ友さんのちょこまろんさんの影響で鍵針モチーフを始めました。
 

 

 

 
 

ちょこまろんさんは刺繍でかなりの腕前ですよね。

私は針仕事が大の苦手で刺繡は無理だけど、何か始めたくて去年の暮より鍵針の「花モチーフ」を始めました。

約1月に4個のモチーフを編むのですが途中大変な時期があり、まだ10個ほどしか完成していません。

現在は40号が来てるのに(^_^;)))アセアセ

気ままに仕上げて行きたいと思います。

 

そうそう、ちょこまろんさんにはパン作りの楽しさも教えていただき、今回半年ぶりにお教室にも行ってきました。

 

 

左が苺とホワイトチョコ、右がメープルコーヒーのラウンドパン

 

 
ちょこまろんさん、これからもたくさんの楽しみを分けてくださいね(ノ´∀`*)
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..
 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

きよみんさんにハロウィンカードを作っていただきました

 

きよみんさん、ありがとうございます

メチャクチャうれしいです(*´∇`*)

 

 寧々

 

 ポニョ

 

華介

 

きよみんさん作~

 

 

コロナもだいぶ終息してきましたが、これからはインフルエンザも気になる季節です。

皆さま、気をつけてお過ごしください!!

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/