クロスステッチ(12 Cats)が

少しずつ進んでいます

 

上段の真ん中、

横向きの茶色い猫が現れました

 

image

 

 

 

 

 

 

拡大するとこの子です

ブロ友さんのあの子に似てるな〜

 

image

 

 

 

 

 

 

どんどん進みます

 

上段の右側

ハチワレちゃんが現れました三毛猫

 

image

 

 

 

 

 

 

この子も可愛い

香箱座りをしていますラブラブ

 

image

 

周りの四角い枠はどれも同じなので

要領を得て刺すスピードがアップしました

 

 

完成図はこちらです

ちょうど半分進みました

下矢印

image

 

 

オッドアイ猫

 

黒猫

 

三毛猫

 

ココアがいない静かなリビングです

この静けさは慣れないよえーん

 

image

 

 

 

 

 

ミントの背中が

寂しそうに感じるのは

私だけ?

 

image

 

 

 

 

アイスは・・・

 

チョコちゃんを追いかけない時は

こうやって静かにしています

アイスも香箱座りね

 

image

 

 

 

 

 

静かになったリビングで

ココアの存在の大きさに気づきます

 

image

(チョコちゃん)

 

 

 

 

古くからのブロ友のあっちゃんから

ハンドクリームをいただきましたプレゼント

 

仕事上、手荒れは困るので

しっかりと使わせていただきますね

 

ありがとうございました

 

image

 

 

 

 

ふれすかんさんのHPはこちらです

下矢印