つい2.3日前までは、暑くて、半袖だったりしましたのに、

日曜日から寒くなってきました。

9月に新しく買ったホットカーペットの電源を入れました。

モカとエルモは、さっそくにあったまっています。
見当たらないまりんは、ホットカーペットの上のニャンベッドの中にいました。

おみかんが届きました❤️


まだ青いのに、すっごく甘いんです‼️

届いてすぐに、2個、ぺろっといただきました。

この季節にこんなに甘いなんて、本当にすごいですね。

月夜のレモンさん、本当にありがとうございます🙏✨✨

ビタミンCで、この寒さでも、風邪をひかないように頑張れます‼️

本当にありがとうございます‼️



インフルエンザワクチンの予約をしました。

11月になります。

猫たちもワクチンの時期ですね。
(ハクちゃん、ミルキィちゃんを保護した時に、白血病だとわかって、うちの3匹に5種混合ワクチンをしたので、それから、ワクチンの時期が12月になりました。
12月は、寒いので、11月に行くようにしていますが。)

エルモのシールが❣️
素晴らしいカレンダーです❣️

にゃんとも親バカ会の手帳とポストカードのおまけまでついていました。

ゆーりんさん、コロタナスさん、ありがとうございます‼️

本当に素敵なカレンダーです❤️




ふるさと納税の返礼品、第二弾が届きました。
お刺身用ホタテ1.5キロ

北海道紋別市の返礼品です。


三分の一だけ、解凍していただいて、あとは、冷凍で残してあります。

大切にいただきます😊





「あたちたちにもください」猫たち
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村