いつもご訪問ありがとうございます。

 

公私ともに多忙でなかなか訪問が遅れて、申し訳ありません。

 

あしゅさんのところで”ねこカーニバルが”開催されていますよ。

 

うちの寧々もお出かけしてきたようです。

 

 

中断の右端にいますよo(〃^▽^〃)o

 

どの子もとても楽しそうにすごしています。

 

ねこのカーニバル1→

 

ねこのカーニバル2→

 

ねこのカーニバル3→

 

ねこのカーニバル4→

 

どこも楽しので見に行ってくださいね(^O^)/

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

華介の首輪がボロボロになったので、新しいのを作りました。

華介は首周りの皮膚が弱いのか、普通の首輪では擦れてしまうので、

フエルトで首周りより少し大きめにして作ってあげてます。

 

華介「おかーしゃん、ありがとにゃー!」

「新しいのは、気持ちがいいにゃー」

 

 

寧々「おかーしゃん、わたちのは?」

 

寧々ちゃんには、かわいいのを考えてるから、少し待ってね

 

 

 

ポニョ「おかーしゃん!!・・・」

ポニョ「いじけてやる!!」

 

 

 

 

虹色にゃんこさんに素敵な夢をかなえていただきました

クミコポニョのデートですо(ж>▽<)y ☆

実際2人は会っていません

クミちゃんシンデレラみたいにきれいだね。

 

虹色にゃんこさん、ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

時間を見つけて、みなさまのブログも訪問させていただきます。

 

 

ペタしてね