皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

気温と共に虹色のテンションも下がりましたーチーン
寒イノ嫌イ・・・えーん
せっかく春が近づいて来たのになーショック

さてさて
今日も「みんなの夢」のご紹介です照れ

kumiko.コッシーさんちのクミコちゃんとポニョ君爆笑
クミコちゃんはお空組なのでポニョ君と会った事がないんですショボーン
そんな2人をママさんがシンデレラと王子様にしたいんです照れ


いかがですかー?
本当に物語から出てきた2人みたいですねラブ


続きまして猫娘さんちのモモちゃんとレモンちゃんニコニコ
2人はあまり仲良く一緒にいる事がないので猫娘さんの願いは仲良し姉妹のアナ雪です雪の結晶



どっちもかわいい~ハート

私は画像を作る時にバシッと決まる時もあれば試しにもう一種類作る時もありますニコニコ

せっかくなので2枚ご紹介しちゃいましたウインク

また次回の「みんなの夢」をお楽しみにーラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢が学校で描いた作品を持って帰って来ました爆笑




お嬢はいつもブログを見ている訳ではなく、更に学校では特に資料を見ずに描いてる為、記憶を絞り出して描いてますニコ

なので茶々丸君のお姉ちゃんのジジちゃんがアメショーぽくなってたり(はむぞうさんちのジジさんとごっちゃになったのかな)

いつも描いてるマロン君やまいん君やレーヌ君が抜けてますが、決して嫌いになったとかではないのでお許し下さい~えーん

私が仲良しのお友達をお嬢がこうして描いてるのが嬉しいですニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お嬢が描いた一松です爆笑


描いてるそばでニコがゴロりんしてますニコニコ


にゃんずがお見送り~ニコニコ


今朝はお互いの手をクロスしてましたラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ