我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





 

ダイエットや何かを始めるのに

早いに越したことはないないですが



遅すぎることはないと思ってます照れ



太っている時は

常に後ろ向きで



誰かと目が合うと

「あの人、私の事太ってるって思った」

なんて被害妄想たっぷりでした






 



ダイエットは

とても遠回りしてきたけど

諦めなかったから



バランスよく食べて痩せるダイエット

に出会い

痩せることができたので

諦めないで良かったと思っていますおねがいキラキラ 




こちらは昨日の夕飯 

ほたるいかとパプリカのマリネ







万年ダイエッターで

人に見られる事が恥ずかしかった過去の私ショボーン 





この写真は過去のお仕事風景カメラ飛び出すハート

ユニフォームはエプロンだったので

油断していました


お腹に贅肉の浮き輪が隠れてますガーン

それがすごく嫌でしたショボーン






そんな私が

痩せたらやってみたかったこと

これこれおいで





ダンスの発表会に挑戦して

スカートの中に上着をIN爆笑キラキラキラキラ





太っている時には考えられない事です拍手

だっていつもふわっと上着でお腹

隠していたのでタラー




INスタイルやってみたかったの〜ラブキラキラ






 


次の目標は

ダンスの先生みたいに

お腹出しちゃおっかな〜口笛笑



先生は毎回腹出しスタイルです!かっこいい♡





残りの人生は

もっと色々なことに挑戦して

最後には

「楽しい人生だったなぁ〜」と言いたいですラブラブ






こちらは下矢印

発表会会場の下の階の

全く関係ない所で記念撮影カメラ(笑)




人生にユーモアは必要笑





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ