我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





私はパンが大好きです

今でも食べますラブラブ







極端な食事制限をしていた時は

辞めなきゃ〜

と思えば思うほど食べてましたもやもや




食べ出すと1斤食べちゃうこともガーン









今はお食事をバランスよく食べて

止まらなくなることは

なくなりましたウインクキラキラ





過去に

ハマっていたのがこのメニュー下矢印



ハニー☆バナナトースト🍌🍯

(美味しいので今でも作ります)





美味しくて

朝ごはんと昼ごはんに

2枚ずつ食べてました笑い泣き






68kgぽっちゃりの頃の

食べ方の改善点下矢印





その1 栄養素が足りない



栄養素はチームで働きますビックリマーク

なのでこのハニーバナナトーストを

主食にするのなら


 

たんぱく質(サラダチキン、ゆで卵)

脂質(バター、オリーブオイル)

ビタミン・ミネラル(サラダ、野菜スープ)



などをプラスすると良いと思います照れ






その2 菓子パンならおやつ



甘いパンはおやつの時間に

食べるのがおすすめです!


今の私ならおやつの時間に食べます😋





ぜひ試してみてくださいねラブラブ

 




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ