我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい






糖質制限ダイエットで

美味しいものを我慢してきた過去の私悲しい





外食は太るから怖い

イレギュラーが嫌だから出かけない

自分で作ったご飯しか安心できない   

痩せる食べ物、太る食べ物を勝手に区別





そんな毎日でしたが

今のダイエットをして

思考がガラリと変わりましたキラキラ






食べて太る食べ物はないし

食べて痩せる食べ物もない!



量と頻度の問題

そう思うと心が楽になりましたキラキラ




母が認知症になり

面倒をみるようになって

行動が狭まった様子を見ていると



私もアラフィフだし

人生の残り時間が限られて来たように感じて




動けるうちに色々な事に挑戦したい!

美味しいものを「美味しいねー」と

楽しく食べたい!

普通に食べたい!





よーし!

どんなご飯も

痩せご飯に変身させてみせる炎

(笑)(笑)(笑)




というわけで

お出かけした時の

突っ込み所満載のご飯を

赤裸々にご紹介します笑





私は夫の趣味のキャンピングカーの旅に

付き合ってます!仕方なくニヤニヤ(笑)








1日目は伊勢神宮へ行きました照れ




歩いていると

ちょうどおやつの時間ラブラブ 


(あっ、これはご飯ではないですけど

おまけのダイエット情報です)





サムネイル

脂肪合成を促進させるビーマルワンというタンパク質の1種は増減を繰り返し、最も少ないのが14~15時!



 


よし!食べるなら今ですウインク






サムネイル

おやつのカロリーは250kcalまで





その場で調べて赤福は

1つ92~94kcalだったので 

2つ食べました😋





何年ぶり?!おやつデビューです

過去はどこに行っても食べずにいましたもやもや

思い出に食べて良かったです♡






2日目はvisonへ行きました 

発酵調味料が沢山あって浮かれたました〜

ずっと見ていたかったですルンルン








お昼はvisonでお寿司を買い

車の中で食べました





サムネイル

痩せご飯にするポイントビックリマーク

丸レッド炭水化物
丸レッドたんぱく質
丸レッド脂質
丸レッドビタミン、ミネラル
をバランスよく摂る


  




栄養素はチームで働きます

五体栄養素を揃えると痩せご飯になります照れ



なので買ったお寿司を中心に

五大栄養素が揃うように

予めスーパーで用意しておいた物を揃えますラブラブ




宝石白炭水化物→お寿司の酢飯

宝石白たんぱく質→お寿司の魚

宝石白脂質→MCTオイル

宝石白ビタミン、ミネラル→野菜、わかめ




【ポイント】

・塩分を控えるため醤油は付けずに食べました 

・みそ汁のみそは少量にしました

・常温で酸化しないMCTオイル

   オリーブオイル、米油を

   自宅から持って行き掛けました音譜







3日目の朝ごパンパン

これがやりたかったの〜酔っ払い






普段パンをあまり食べないので

この日のメニューはパンと決めていましたラブラブ





キャンピングカーレンタルする時に

このマシュマロを頂いて

「サンドしようよ〜」って張り切って

ホットサンドメーカーが持参ウインク




注意⚠️

本当はチョコやマシュマロはおやつです滝汗

でもたまにだから食べました笑

ゆるいダイエット〜笑い泣き



でもおいで

栄養素は見てみて〜


宝石白炭水化物→パン

宝石白たんぱく質→納豆、夜の残りの刺身(笑)

パンに合うかは不明てへぺろ

宝石白脂質→サラダにオリーブオイル

宝石白ビタミン、ミネラル→野菜 




【ポイント】

・血糖値の急上昇をら抑えるため

起きてから2時間以内に食べる

・最初の1口目は野菜から食べる




こんなふうに

できる範囲でできることを

コツコツとやってますおねがい




完璧なんて無理〜

緩くていいの〜ラブラブ



ダイエッターさんは真面目で

完璧主義の方が多いから



たまの外食やイレギュラーなご飯は

楽しんで下さいね〜おねがいキラキラ






このあとサンドしたら実はこんなです笑


 


失敗は成功のもと口笛音譜







 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 


 

 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ