1週間悩んでいたことが60分で解決‼LMCメンタリングカード【モニターレポ】 | 【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

オンライン・栃木県で離乳食講座、ママのための長く続ける教室運営サポートを開催。

教室運営されている方・事業をされている方、迷うことってありませんか?
すぐ解決することもあれば、ずーっと悩み考えることって小さなことから大きなことまで
誰でもあるかと思います。

3年前にアメブロを教えて頂いてからお世話になっている
「ママが集まるお教室作り」関谷三恵さん

 


新しいセッションメニューのLMCメンタリングカードのモニターをさせていただきました!!




実は私、日程を決めたときとセッション当日と全く悩みが変わっていたのです。
本当このことについて1週間くらいずーっと悩んでいて解決できていなかったんです。
ですので、このことを少しでも解決したいという想いでした。
 

カードに出た質問に答えていくんだけど・・・
なんと!!60分で悩みが解決できました!

質問の事項に答えていくうちに、自分はこうしたいこうしたくない
答えが見えてきました。

今までのうまくいかなかった事柄の原因も見えてきました。

す、すごい!!!
 

そしてね、その答えについて三恵さんがうまーく提案やアドバイスもくれるから、自分で考えることとは違うヒントもたくさんもらえて!!

私の頭はスッキリさっぱり!!
そして悩みが解決するから次に動く行動もわかる!!

本当にすごい!!

話したくない事は話さなくて良いこと、そして守秘義務があるので悩み相談したいけど
相談しにくいなという方でも安心です!!

何日か悩むくらいなら1度受けてほしいです!!
まだモニター募集されているので、教室を運営されていて悩みがある方
ぜひ三恵さんのセッション受けてくださいね!!




【モニター残5】あなたの中にある思考を深掘りして答えを探す・行動できるようになるカードセッション | 30代40代起業ママのサポーター*アメブロSNS発信・パソコン操作・起業マインド (ameblo.jp)
 

【栃木・オンライン】ハム美の自分らしい教室運営
自己紹介  レッスンメニュー レッスン予約情報 
レッスン・講座のご依頼について(企業様・イベント主催者様へ)
お問い合わせフォーム

先行お知らせ・問い合わせもできる公式LINE
友だち追加