【キャンペーン参加】花王ワイドハイター抗菌リキッド記事レビュー | 【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

【栃木・オンライン】ハム美の料理教室・教室運営サポート

オンライン・栃木県で離乳食講座、ママのための長く続ける教室運営サポートを開催。

気になる記事を発見!

Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。


私の普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

私は普段こちらの「花王ワイドハイターEX」

 

 

を愛用しているんですが・・・

「花王ワイドハイター抗菌リキッド」気にはなっていたんですね。

このパッケージすごく目立つし!


 ハム美の洗濯のお悩み

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?

 冬場〜花粉症落ち着くまで部屋干ししたりが多いからタオルとか臭い気になるときがあります。


■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

 気にする!

靴下・タオルは別に洗っていて、「花王ワイドハイターEX」を靴下は毎回、タオルは時々入れています。


■冬場の部屋干しで困ることは?

乾くまでに時間がかかるからぶ厚い物だと除湿機かけながらでも乾きにくい。

タオルとか生乾き臭っていうのかな?

気になるときがあります。


■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

ワイドハイター最強レベルの10倍!!!というところに惹かれています。

うちも普段からやっているけれど、これのいいところはいつもの洗剤と一緒に入れるだけだから楽なのもいい!

 

 ぜひ皆さんもこの「花王ワイドハイター抗菌リキッド」

こちらの記事下矢印を見てみてくださいね!

 


オンラインハム美の料理教室
自己紹介  レッスンメニュー レッスン予約情報 
レッスン・講座のご依頼について(企業様・イベント主催者様へ)
お問い合わせフォーム

先行お知らせ・問い合わせもできる公式LINE
友だち追加