6/2(日) 誠子さん講演+あのメンバーとの交流会♪ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


*子育ち・場づくり・ココロの話*

育ちあう つながりあう まもりあう

つながる場づくりをしています

Ꮶun.

・保育士・不登校の親の会・心理カウンセラー


  ​福岡に来るよ♪来てね


あのメンバー
福岡観光ツアー
を企画してくれたのは 12月のこと。。

嬉しくてニヤニヤワクワク…ドキドキ
企画してくれた方々については
このブログの下の方で…照れ


12月から ちょっとずつ内容が決まり
観光だけでなく、
講演、音楽、交流 が加わりました!


福岡周辺の方々
福岡から遠い方々も
ぜひご一緒しませんか〜〜

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

①まずは講演

  🍀後藤誠子さん講演会🍀




岩手県北上市で「ワラタネスクエア」を
運営する後藤誠子さんをお招きして
福岡で 講演会を開催します飛び出すハート

「Kunちゃんに会いに行く〜、観光もしたい!」
と言ってた誠子さんラブラブ ありがとう

講演会になっちゃった爆笑

『不登校ひきこもりの親が
幸せな理由 
 〜星のフェンネル演奏〜』

日時 : 6月2日(日)
16:00〜18:00(15:30開場)

場所: 宮司コミュニティセンター
   (福岡県福津市宮司浜2丁目15-1

*お申込みはコチラのフォーム
主催 : ひなぎくの会

何度もzoom講演は聴いたことはあるけれど
リアルに会って 聴くのは初めて✨

こないだ(3月)東京で会った時は
トークセッションだったので
6/2は 講演をがっつり聴けることがとても楽しみです♪

1月の北上、3月の東京よりも
この福岡ツアーが先に決まってたんだ、実は…♡

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

  ② 演奏会


そして今回、ぜひ✨✨と
声をかけさせてもらったのは
出会ったのは… 1,2年前かな
彼らが奏でる柔らかく優しい音を
ぜひ聴いてほしい✨と思い

オープニングでの
演奏をお願いしましたピンク音符

いつかはメインで…と目論んでるけど
今回は序章として♡


この講演と この音楽♪
贅沢な時間になること間違いなし!

企画した私スゴイ!笑


笑いと涙の心温まるトークと
柔らかな音楽ライブを 一緒に体感しませんか

みなさまのご参加をお待ちしています。

*お申込みはコチラのフォームから


そして!

  ③ ふくつ交流飲み会


🍻ふくつ交流飲み会🍻

誠子さん、次男くん
そして…
福岡ツアーを企画してくれたメンバー
まひろちゃん
陽さん
りょう育ママさん

との
交流飲み会、開催します!


   大阪組が来るよー♪♪


6月2日(日) 19:30〜21:00
福間駅から徒歩10秒のお店
会費 : 5,000円 (飲み放題付き)

一緒に福岡の夜を楽しもう♪
お申し込みは
コチラ♡


締切は 5月10日頃
満席になり次第、受付終了します


1月の北上、3月の東京よりも
先に決まってた福岡ツアー

やっとお知らせできましたラブ


まひろちゃんが (誠子さんに頼まれたwと) 

突如グループLINEを作ってくれて

元未来地図スタッフ陽さんとりょう育ママさんが

加わってくれました♪


嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤラブ


どこに行こうか、何を食べようか

いろいろ妄想しながら数ヶ月…

福岡と山口を案内したいと思います。


楽しみ〜〜♪♪


講演会、交流会でご一緒できる方

よろしくお願いします✨
観光もご一緒する?^^


*子育ち・場づくり・ココロの話*

Kun. 

【運営団体】

🍀 不登校の道案内サイト 『未来地図』

登録したら毎週金曜日にKunのメルマガが届きます✉︎˖◛⁺⑅

🍀「不登校から育ちを考えるひなぎくの会」

🍀「不登校を考える親の会ネットワークふくおか」

🍀 みんなの居場所たんぽぽ

----------

【保有資格】

🍀保育士・幼稚園教諭

🍀心理カウンセラー

─────────────────

オンライン親の会『miraicafé』

🍀 5月12日(日)13:30〜15:30


🍀ひなぎくカフェ☕️
 5月4日(土)13時〜17時
 参加費:100円(申込不要)
   場所: 福津市西福間2-7-33
(ふくま郷づくり交流センターふくまりん) 

🍀【個別相談】メール相談、zoom相談
 不登校、子育て、家族関係等

🍀公式LINE 「Kun2🍀」に引っ越しました♪

一言メッセージには一言返信が届きます˖◛⁺⑅

友だち追加
https://lin.ee/pparCv5

@094vgetv