ちゃんと不登校しとけば良かった  | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



今日、ワラタネットのスタッフLINEグループで
しーちゃんが 突如
「今更だけど…学生無料とか出来ないかな」
 と つぶやいた。

「お、いいんじゃない?」
「うん、いーね」
「そうしよう♪」
 
1分で 決まって チケット選択を追加音符


8/1 『ワラタネット交流会』
学生さん、20歳未満の方
 無料です✨


ワラタネットスタッフは
笑えるほど ゆるくて心地いいです照れ



の数日後に、
しーちゃんから「テーマが決まった!」とLINE♪


テーマ
『ちゃんと
  不登校しとけば良かった』


しーちゃんは、私のブログは読んでないと思うから、ビックリ。笑



『ちゃんと不登校しとけば良かった』

よほど、強い思いなんだろうな。
…そのココロは?

 て聞きたくなるよね。


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


私には  もう一つ。
印象に残ってるしーちゃんの言葉がある。

それは、このPV動画の最後の最後↓
編集してくれた光一くんも、印象に残ったんだろうね。
反省会でのしーちゃんの言葉…だったと思う。
学校に行けない子どもの気持ちと重なって切なくなった。


3分だけのPV、
良かったら最後まで見てみてください。



8月1日
しーちゃんが、行けなかった頃の気持ち、
今の気持ち。。セキララに話してくれます。

しーちゃんや私たちと語りあい、
優しい歌に癒されませんか。


聴くだけ参加もOK♪
途中参加 途中退出もOK♪

ご自身のペースで無理のない参加方法で
 一緒に楽しみましょう^^

今回は ちゃんと
各グループにスタッフが入ります♪

よろしくお願いします。

学生さん、未成年の方は 無料♪♪
親子で どうぞ♫

学び途中のママも学生さんかも…?笑


申込みフォーム