12/20『ワラタネット交流会』丸山康彦さんのお話♪参加者募集中♪ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ

『第5回 ワラタネット交流会』
受付開始します♪

ワラタネット交流会は
不登校 ひきこもりに関わる人たちの座談会です。
(どなたでも参加OK♪)

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

『第5回 ワラタネット交流会』
  〜みんなで話そう 不登校 ひきこもり〜

〈日時〉
12月 20日(日) 13時〜



今回は
「不登校ひきこもりが終わるとき」の
著者 丸山康彦さんをお迎えして開催♪





今回 なぜ 丸山さんに講話を依頼したのか…

前回のワラタネットの記事を読んでくださると
伝わると思います♡

12/20のワラタネット交流会では

最初に 丸山さんの講話。

『不登校・ひきこもり対応は積み重ね』


その後、主催の私達とパネルディスカッション。
(参加者さんはチャットでご参加くださると嬉しいです。
質問等よろしくお願いします♪)


そして、丸山さんも交えて、
グループトーク、懇親会♪♪


直接、お話を聞けて質問もできる!


有意義な時間になること、間違いなしですキラキラ(*ˊᵕˋ*)


ぜひぜひ、この機会に ご参加ください。(拡散希望)

よろしくお願いしますニコニコ





私は、今回もゆるゆると司会をさせていただきます。
お会いした方は、すでにご存知でしょうが
話下手で 滑舌悪くて 涙もろくて
司会には 向かない人材です( ̄∇ ̄;)
…が それでいい…と言ってくれてる?のでやってます。笑
応援よろしくお願いします^^


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【主催】

◎笑いのたねプロジェクト @岩手
後藤誠子 菅原光一

◎生きづらい系 シンガーソングライター
風見穏香

◎不登校の道案内サイト未来地図 
Ꮶun

お申し込みは こちら↓
よろしくお願いします!

(拡散希望)
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ


Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

メッセージ、ご質問、
シェア会の申し込みも
こちらからどうぞ♪

よろしくお願いします😌



 『未来地図』スタッフしてます。