12/20(日)『第5回 ワラタネット交流会』決定 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


次回『ワラタネット交流会』の日程が決まりました。


早くお知らせしたくて。。

とりあえず、
日程と大まかな内容をお伝えさせてください


(タイムスケジュールは今後変更する可能性もあります)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



前回の『ワラタネット交流会』に
参加してくださった丸山さん。


グループトークで ご一緒した私は
丸山さんのお話を多くの方に聞いてもらいたいと感じましたおねがい 


自分を癒したい方
子どもの気持ちを 知りたい方
子どもとの関わり方を 知りたい方


ぜひ この機会に
丸山さんのお話を 聞いてみませんか



優しくホッとできる内容で
心が軽くなること間違いなしです✨




今後、詳細を決めていきたいと思います。

丸山さんへの質問をお受けする時間や
一緒にお話しできる時間も
作りたいと思っています。


皆様のご意見も 良かったらお聞かせてください。


皆さんと一緒に 
大切な気づきの時間を 共有できたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



これまでの『ワラタネット交流会』
①〜④については
でこぼこママさんが、まとめてくださってるので
そちらを読んでみてくださいね。

主催する側として 
この場所をこんなに大切にしてくださってることが嬉しいです。
でこぼこママさん、いつもありがとうございます。


先日のseikoさんの講演会♡↓


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

メッセージ、ご質問、
シェア会の申し込みも
こちらからどうぞ♪

よろしくお願いします。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 『未来地図』スタッフしてます。

活用してくださいね(*´˘`*)