ワラタネット新メンバー♪追記あり | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


10/11(日)
『第4回 ワラタネット交流会』



今回は…なんと! 
あの方がスタッフとして初参加してくれます♡

生きづらい系シンガーソングライター
しーちゃん…こと風見穏香さん






seikoさんとのコラボでも
度々 登場してるしーちゃん♡

透き通ったあの声、歌詞、ウルッときます。

とてもチャーミングでいつも笑顔のしーちゃんは、
不登校経験者でもあります。

彼女と直接話せる貴重な機会♪
ぜひ「第4回ワラタネット交流会」に
お越しくださいね。




seikoさんの ワラタネスクエアでのお話や
カンちゃんの不登校の歩き方、
初登場スタッフ風見穏香さん♪

今回のワラタネットの内容も 濃いよ〜♡

不登校等に悩んでるお母さん方には
超オススメです^^



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

画面オフ、聞くだけ参加もOK♪
当事者、親、支援者、どなたでも参加OK♪


都合の合う方は、ぜひ一緒に学び笑い合いましょう♪
私は ゆるっと進行させていただきます。


締切は
10日13時半です。
*コンビニでのお支払いは9日で締め切られます

よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

メッセージ、ご質問、
シェア会の申し込みも
こちらからどうぞ♪

よろしくお願いします。