みなさん、こんばんはニコニコ



秋の雨~口笛



ここ最近、ずっと動き続けてる感じだったので、今日は意識的にまったりしてたよチュー



マコモダケを頂き、初めて食べたんだけど、おいしいねぇ音譜



スイートコーンみたいな優しい味ラブ
盛り付けへたくそ(笑)



さて、こんなまったりしてる場合じゃないのよチュー




11日(日)のワラタネット交流会でお話するので、ストップウォッチで時間はかって練習してるのチュー



ありのままメンバーで作った不登校ガイドの中身について掘り下げて話すだけでなく、



そこに載せたかったけど、今はまだ載せられないと判断したことについて、



ワラタネットで内緒話するから、ぜひぜひ聞きに来ておねがい



そして、迷司会者Kunちゃんと、世界のSeikoさんも書いてるけど、



生きづらい系シンガーソングライターの風見穏香さんが、ワラタネットメンバーに加わってくれたので、



グループディスカッションで、当事者目線でのお話が聞ける機会があるかもよ照れ



締め切り間近なので、迷ってるならポチッとな。




待ってるねウインク

************************************

ビーチクリーンに参加したい方、10/23(金)10~15時、片貝海岸に集合!




************************************

不登校ひきこもり相談

(保護者向け)

 

①月4回相談プラン : 12,000円

②月2回相談プラン : 8,000円

③単発相談プラン : 5,000円

 

相談方法 : 対面、Zoom、電話、LINEなど

(資格 : 産業カウンセラー、福祉施設での相談支援員もしています。)

 

支払い方法 : 銀行振込又はPayPayにて

 

詳しくはメールかLINEでお問い合わせ下さい。 

miho.uchida@arinomama.org

 

↓ここをクリック

友だち追加

@huc9644i

IDで検索してもいいよ音譜