徳島旅行スタバ以外の観光
1泊2日子連れ旅行車

一日目はこちら
二日目スタート流れ星

【ダイワロイネットホテル徳島駅前】

徳島駅まで1分下にコンビニで便利
お風呂に洗い場があって
部屋も広くて新しくてキレイ
朝食は徳島名物がたくさん
おいしかった




【アミコ屋上プレイランド】

眉山に1番近い遊園地らしい
昭和レトロなデパートの屋上の遊び場
子供のテンション爆上がり
予定より時間をかけて遊んだ




【徳島駅で電車見学】

いつもは見れない電車を見学電車
剣山やうずしおの連結など子供大喜び
線路が複数あって見応えあり

色んな電車を見たけどどの車掌さんも
ニコニコしながら子供を見てくれたり
手を振ってくれたり感動したキラキラ
徳島駅が好きになって
予定より時間を取って楽しんだ



【徳島ラーメン麺王】

お昼ごはん子供はベンチで阿波牛おにぎり
大人は交代で徳島ラーメンラーメン
カジサックチャンネルに出てきたお店
おいしかった

休憩でザすだちジュースおいしかった




スタバ巡りで寄ったショッピングモールの
キッズスペースで遊びまくる子供
この後車で移動なので発散

帰りに雨が降ってきたあめ
淡路SAでお子さまカレーの晩ごはん
SAは子供ウェルカムでありがたい




そして無事に帰宅しました

以上徳島旅行でした
ありがとうございましたニコニコ

徳島スタバ巡りはこちら