徳島ドライブスタバ巡り車
移動時間があるのでドリンク飲もう

こちらの店舗は新しいのかな

明るくてナチュラルな雰囲気で

内装はコーヒーの木や実の絵がたくさん

店内で過ごしたら気持ちよさそうキラキラ


STANLEYのグリッタービビッドピンクタンブラーを利用してカスタマイズフリーに挑戦!
レジで注文

 

・Sアイスほうじ茶&クラシックティーラテ
 almondミルク
 ムースフォーム追加
 キャラメルソース
 タンブラー
 カスタマイズフリー
 カップ値引き
 eGift適用


長い!よくがんばりました合格

暑かったのであっさりゴクゴク飲める

カスタマイズと思ったのですが


あっさりしすぎた無気力

ほうじ茶の味するかな…

ムースフォームとキャラメルソースは

おいしかったです


タンブラー持参ではりきって

カスタマイズフリーに挑戦したのですが

今のところカスタマイズしなくても

いいのでははないかという結果にオエー


フラペチーノのカスタマイズもあるし

料金がかからない期間のうちに

まだまだ挑戦したいメラメラ


ドライブしながら味わって飲んでいたら

雨が降ってきたあめ

観光に支障がなくてよかった

けど町や海の景色が変わってこれもいいキラキラ




徳島スタバ巡り全容はこちら


徳島のスタバカフェミストはこちら


徳島スタバワンモアはこちら