交代で一人時間
食後時間があったのでスタバへコーヒー
にぎやかな店内で席を確保して
スマホでメニュー表を見て頭フル回転

タンブラー持参でカスタマイズフリー
カスタマイズも考えないといけない
eGiftは500円以上
飲みたいのはカフェミスト
そうなるとワンモアコーヒーもしたい
マイストアパスポートのスタンプが
欲しいので差額が出ないといけない

難しくないですか?爆笑
何が飲みたいかわからなくなってきたけど
飲みたいものを優先して考えました
レジで注文


 

・Sカフェミスト(豆乳)
 キャラメルソース
 マグ

店内マグうれしい音譜

本日の豆はTOKYOローストでした

カフェミストにキャラメルソースかけると

見た目がかわいいラブラブ

豆乳もキャラメルソースも好みで

とってもおいしかったよだれ

コーヒーも嫌な感じが無くおいしかったので

ブラックでテイスティングしてみたい


受け渡しバーが見える席で

ずーっと見ていられた目

限定商品だけではなくて

いろんな商品が送り出されていました音譜


内装も外が見える窓や大きな絵

オシャレな吊り下げランプなど

とてもいい感じキラキラ


店内でゆっくり過ごすと

この辺の人達はどんな暮らしをしているのか

もし自分が住んでいたらどんな感じか

どんな時にこの店舗に来るのかなど

想像するのが好きです流れ星


あっという間に時間が経ち
夜子供が寝てから飲む用に
ワンモアコーヒーをTO GOして
帰ることにしましたニコニコ