カフェミストを頼んだら

ワンモアコーヒーも頼みたいコーヒー

1杯目のカフェミストでタンブラー利用

していたら−21円値引きになったのですが

夜まで温かく飲みたいのとカスタマイズが

思い浮かばなかったので

ワンモアで利用します

STANLEYビビットピンクタンブラー

を持ってレジで注文


 

One More Coffee
 Sドリップコーヒー
 デカフェ変更
 カスタマイズフリー

ドリップコーヒーといえば

本日のコーヒーだけどデカフェは豆が

変わるのか確認したら

デカフェハウスブレンドになるとのこと!

味わうのが楽しみ音譜


できたてを提供するので

10分ほど席で座ってお待ちください

酸味がありますが

これもデカフェのパッションティーです

と小さいカップに試飲をいただいて

うれしすぎる!よだれ


ストレートで飲んでもさっぱりおいしい

さっきとは違う席でティーでのんびり

二倍楽しめました


子供が寝てから再び部屋で一人時間

タンブラーのコーヒー温かい!


そして自由な感想FREE

 

【デカフェハウスブレンド】

香りは香ばしくて酸味がある甘さはない

味は酸味!!苦味!苦手かも


少し苦手でしたがコーヒー感があって

デカフェとは思えない満足感


鳴門金時のスイートポテトと

ペアリングしてみたけど合わず笑い

コーヒーが強すぎたので

優しい味のスイートポテトにはお茶かなお茶

あとジャガビーも合わなかった笑い


そして部屋の窓から町を眺めて

再びこの町に住んだらの空想の世界

穏やかで大らかになりそうだな流れ星


旅行先でスタバに行って

観光地には観光客しかいないけど

スタバにはその土地の人達がいて

様子が垣間見れるのがいいなと思いました

楽しいコーヒータイムになりましたニコニコ


この後スタイや子供と夫の水筒

タンブラー2個をせっせと洗いましたメラメラ

旅行先にはニトリの毎日とりかえスポンジと

洗剤をミニ醤油さしに入れて持参します


子供のものは仕方ないですが

カスタマイズフリーが無ければ

使い捨てカップ一択です爆笑




 

ワンモアの前の記事はこちら



徳島スタバ巡り全容はこちら