熊本Hanako塾2回目 | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

熊本エステサロンヴィサージュ奥村ですきらきら


↑写真のサイジングが上手くいかない…


2回目の熊本Hanako塾に行ってきました。

写真は、2列目左から

☆富士子ベーコンの富士子さん

☆妊婦で何か太ってる私…

☆素敵なセレクトショップN.GREENのみどりさん

☆送迎付きトリミングのドッグスマイル池田さん

☆製品、ブログ作成中の中尾さん

写真を撮ってるのが

☆ペット鍼灸師の佐藤さん ヴィサージュ のお客様)


今日は、この1ヵ月での成果報告キラキラ

いい感じに成果が表れました。

不思議ハート。

言われた通りにしてるだけなのににこ

言われた通り、だから面白い。

代表になって3か月経過キラキラ

たくさんたくさん、まだまだ勉強したいことばかり本

産休を利用して、勉強します♬


猪口さん彩子さん ありがとうございました。

明日から、またがんばろ~~きゃー


〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F
TEL 096-356-8181
*施術中や混雑時は留守番電話になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

ヴィサージュホームページはこちら

営業時間 11:00~20:00
定休日  水曜/祝祭日

お店情報☆初めての方はこちら

ヴィサージュのメニュー一覧♬

読者登録してね