富士子ちゃん の影武者さくらこです全身たいつw





わが家のヨークシャテリア子犬




イケメンな男の子トイレピクト(男)




オシッコトレーニングできてるけど




時々、はみ出してた・・・




これまでのワンチャンのトイレについてはコチラ


愛犬いちごちゃんヨークシャテリア子犬のトイレの件では




はみ出さないトイレを作りたい!!




と思い立って
(自分では作れそうにもないので・・・できそうなヒトに頼む、私はどういうのが作りたいのか想いだけ伝えるメラメラ



『art channel』 のコーダヨーコさんをたずねた!!


カクカクシカジカで



完成バンザイ



{B11662A2-ECD3-4157-A010-41BEBA8C9EAA:01}


色々なこだわりの数々をご紹介します
(ん!?誰も聞いてない!? 言いたいので聞いてください)



aya 釘やネジを1本も使ってない



釘やネジを使って組み立てると



それらが緩んだ時に倒れたりして



わんこが怪我をしないように



釘やネジを1本も使っていません!!



{5FAE4CA1-7DA7-4D6D-9BB6-06E15BFDE0A0:01}



aya 簡単に組み立てられる



設置場所が変わっても



女性でも簡単に組み立てられるように



設計してもらいました



組立に便利なプチ道具も付いてます


{40412D33-E4F9-4AE4-BD8E-03719A01929C:01}


aya 下面のトレイは入口が入りやすいように低い



オシッコをはみ出すわんちゃんの多くは



トイレの中まで入らずにオシッコを発射するので



入りやすいように入口を低くし



入りやすくしました!!



{53AD8324-3C71-4764-8BFC-519FA51D1E3F:01}


aya トイレの内側は防水加工



トイレなので、オシッコが跳ねる可能性は大



掃除が簡単なように雑巾で拭けるように



防水加工をしています汗



!屋内使用の商品ですので、屋外の使用はご遠慮ください。



{D6520640-8942-43E5-B5D0-F48448009BED:01}



aya はみ出し防止のため入りやすい入口の大きさ!!



オシッコがはみださないようにするためには



トイレの手前で発射しないで


しっかり中まで入ってもらいたいので



入口の大きさを配慮しています!!


{1D2DA612-1BF3-4353-A44E-E923D292E58E:01}


aya 入口の段差を気にさせない工夫



入口の段差がトイレの中まで入ることを



億劫にさせてしまわないように


低い段を作っていますニコニコ



{F8278F8F-BB12-45BD-ABC8-BFE8C58F43B6:01}



プレートを付けたら完成aya




{9666D33B-F92E-492F-B8D9-7788DF1C5E76:01}

さっそく持ち帰り




組み立ててみる
(5分以内に組み立てられる)



{AE03621B-DC45-4345-9871-BA6BE4730324:01}



いちごちゃん 「そんなにジロジロ見られたら出るものも出ないわょ~」




{0C77CA9F-320C-4768-ABD7-5F95384B8743:01}



いちごちゃん 「こういう写真が撮りたいの!?可愛く撮ってねぇ~」




{69374455-A0EE-4E60-8B87-9FEEC0B506F8:01}


いちごちゃん 「ん!?コレって犬部屋じゃなくてトイレだよねぇ!? わたちトイレの前で記念撮影!?



{439B9B76-C672-4E0B-8A6F-885EA92759A6:01}



期待通り



はみ出すことなく



オシッコしました!!



お部屋においてもステキキラキラ



嬉しいニコニコ




さくらこにしか発信できない情報




さくらこにしか伝えられない価値観




さくらこにしか救えない人



情報が届きますように




秘密な婚活レポートをコチラでこっそり公開にひひ



友だち追加数






AD