このテントなかなか良さそう GOGlamping カヌー | ぷーちゃん徒然ブログ

ぷーちゃん徒然ブログ

大好きな車や音楽などの趣味、その他、ためにならない記事を書いていきたいと思います。

アマゾンで軽い気持ちでソロ用のテントを眺めていたら、なんだか良さそうなテントを見つけました。

 

GO Glampingのカヌーというテントです。

今使っているツーリングドームSTだと、冬キャンプでストーブを幕内に入れられないので、どう暖を取るか試行錯誤しています。

しかし、カヌーだと幕内にストーブを入れられるのですっきりします。

それに、入り口を全開にすれば景色も楽しめます。

価格も2万円くらいでお手頃なので、良いテントではないでしょうか。

 

※後日購入してしまいました。

 

 

 

 

 

以前気になっていたのはこちらです。

 

タープの下にウォールを吊るすタイプのテント?です。

タープの面積が全て居住空間になるのでスペースに余裕があります。

しかし、タープ、ウォール、ポールが別売りなので、お値段が嵩張ります。

 

ティピー型や陣幕型は使用している人が多いので、こういったテントはかぶらなくて良いなと思います。

ツーリングドームは3年使ったので、そろそろ買い替えても良いですかね??