【キャンプ用品紹介】GOGlamping KANU(ゴーグランピング カヌー)の続き | ぷーちゃん徒然ブログ

ぷーちゃん徒然ブログ

大好きな車や音楽などの趣味、その他、ためにならない記事を書いていきたいと思います。

昨年末に購入したGOGlamping KANUの続きです。

 

 

今年のキャンプ始めの智光山公園でのキャンプでも使用しました。

前回、テントの写真があまり撮れなかったので再掲載です。

 

使用2回目ですが、同じテントにまだ遭遇していません。

 

 

前回は初張りということもあり、庇部分がだる〜んとしていますが、今回はパリッと張れました。

 

 

構造上、アーチのポールの内側に横のポールをつけたいところですが、外側に取り付けるとパリッと張れます。

 

 

トンネルの出入り口部分は、片方が両側に開くタイプ、もう片方は全面解放可能になっています。

 

 

こちらは取り外しも可能です。

 

 

 

 

わかりづらいですが、側面の窓の下はベルクロテープで止めることができます。

 

 

黒を選びましたが、なかなか自然に溶け込んでますね。

 

 

これからオプションも増えそうなので楽しみです。

タープとグランドシートは揃えたいですね。