炭酸水でやる気がなくなる人の特徴~宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室~ | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

270名以上の香りの好みでわかるタイプ診断経験から

あなたに合ったセルフケアを提案するニコニコ

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

鈴木真澄ですひらめき

 

先日、体験会にご参加されたH様の話しです。

 

H様のお悩みは

「最近やる気がおきず、ソファに座ると動きたくなくなる」

 

 

なんだか体も重くて更にやる気がおきなくなっているとのこと。

 

最近よく摂っている、飲んでいるものはあるか質問させていただくと

少し考えてからこう答えました

 

気分転換になるから、

炭酸水はかかさず常に飲んでいます」

 

 

日中から炭酸水を飲んでいて

温かいものはコーヒーしか飲んでいないとも

おっしゃっていました

 

仕事が終わり、家に帰ってくると

どっと疲れてソファに座るともう動きたくなくなり

やる気がまったくおきなくて困っている

 

私がセッションで使っているツールが

嗅覚反応分析というものなんですが

これでわかるのが

必要としていること、必要じゃないことが

予測できるものなんです

 

今回のH様のお悩み解決の一つとして

炭酸水をやめること

をご提案しました

 

一時的な気分転換にはなったとしても

飲み続けることによって(元々自分にあわないことだとしたら)

気づかないまま積極的に自分を自分でやる気をなくすモードにしている可能性がある

ということなんですが

 

深堀すると

炭酸水の主な効能として

飲むと、血管を拡張するホルモンが分泌されて、血の巡りがよくなるなんて言われていますが

 

この血管拡張って具体的に体にどんな影響があるのかというと

サクっというと

リラックスモード(ゆるゆるモード)

にさせてくれるってこと

 

イメージするなら眠る前の準備時間のモード

赤ちゃんがご飯を食べ終わって満腹になってうつらうつら

周りに守られながら眠りにつくようなと言ったらわかるかな?

 

こんな状態だと

やる気って?

 

おきないですよね泣き笑い

 

もともとやる気がおきないって言っている人には

炭酸水は合わない可能性があるかもしれません

 

ということでHさんには

炭酸水をやめてみましょうとお伝えしました指差し

 

逆にね、やる気が溢れすぎていて時間が勿体ない

休む暇があったらやることやってしまう!

なんて真逆のタイプの方には炭酸水が必要な可能性があります

 

自分に炭酸水が必要なのか?

迷った時は体験会にご参加してみてくださいねひらめき

合う、合わないなどお伝えできます!?

 

 

 

嗅覚反応分析とは? 

ベルどんな人にオススメ?

 どんなことが出来るの?  右差しこちら  
ベルどんなメニューがあるの? 右差しこちら    

嗅覚反応分析の体験、講座を受けたお客様からいただいたご感想

ベル体験会のご感想 右差し こちら 
ベル講座のご感想  右差し こちら 

 
申込やお問合せはこちらからどうぞ!!今なら【香りでわかるタイプ分析】プレゼント中!!8本の香りのキットをご自宅に無料でお届けします!   友だち追加  
タイプ分析を受けたお客様からのご感想   右差しこちら

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

宮城県、登米市(東和町、南方町、登米町、米山町、迫町、中田町)、栗原市、大崎市、南三陸、気仙沼、東松島市、仙台市、岩手県(一関市、花泉町)お越しいただいております。イベント、マルシェなどでも出店もあります。