【感想まとめ】嗅覚反応分析体験会 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室 | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

40代からの不調や人間関係の悩みを

香りの好みで解決する

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

鈴木真澄ですひらめき

 

 

嗅覚反応分析体験(対面、オンライン)

IMチェックを受けていただいた皆さまの

感想をまとめましたひらめき

 

改めてまとめてみると、たくさんの皆さまに体験いただいているんだなぁと嬉しく思います。

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

image

お友達同士で参加していただいたり。

アロマ男子が来てくれたり。

image

リピーターさんだったり。

体質に合わせたアロマブレンドオイル作成も

していただいたり(オプション)

出張でカフェなどでも開催もしています。

 

もちろんオンラインもやっています。

 

嗅覚反応分析について

気になっている方などいらっしゃったら

実際に体験いただいた声は参考になるんじゃないかなぁ~と思いますので

良かったら感想をお読みいただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

嗅覚反応分析体験会参加者様のご感想

K.Yさま

とても分かりやすかったです。教えて頂いた事、早速実践したいと思っています。

体験会なのに、内容が濃くてびっくりしました。
説明が分かりやすかったのと、診断が当てはまる部分が多く、実践してみたいと思いました。
例えも、分かりやすく、楽しく勉強出来た感じでした。
 

S.Mさま

数分香りを嗅ぐだけで、こんなに内面が分かるようになるのが驚きでした!

 

E.Aさま

その時、その時で
嗅覚から必要なものが分かるのは面白いと思いました!
今ある香りを使うじゃなくて
必要な香りを選んで楽しむ事にしょうと思います
ありがとうございました

 

Y.Yさま

嗅覚反応分析を初めて受けてみて「へぇ~」「そうなんだぁ」と不思議な気持ちとワクワク感がありました。

ストレスケアをしたいので、それに生かしてみたいです。

 

C.Aさま

「説明がわかりやすかったです。

自分が好きだと思った香りが実は苦手な香りだったという新しい発見ができました。

またつづけて分析して頂きたいです。」

 

Mさま

 香りでこんなに分かるんだと すごく勉強になりました。しばらく前は心も体も前むきになれず、この状態から抜け出せるか、心配でした。先日のチェックではグラフが整っている方のようでしたが、今は前のように戻りつつあります。また新しい仕事が始まったら、8回チェックしたいと思います。 また宜しくお願いします。

 

Sさま

先日は貴重なお時間と経験をさせていただきありがとうございます。 アロマは好きで、さわり程度ですが少しだけ勉強しました💦元々若いときから香りで癒されたり、気分が変えられたりと感じており、興味はありました。
今回このような経験が出来て良かったです。人が違うだけでもこんなにも違いがあるのに、うまく伝えることが難しいのですが💦香りの奥深さに触れ、また一つの学びとなりした。素敵な自分だけのオリジナルの香水も作れて、香りが好きなものなので毎日つけてます。なるほど👀なお話が盛りだくさんでした。有意義で素敵な時間を頂き、ありがとうございます。

※アロマ香水はオプションとなります

 

CさまとYさま、お二人でご参加

いただきましたニコニコ

Cさま

Yさんのグラフと見比べて、へ~そうなの~?とか、お互いの事を知るのも面白かったです。ここ最近のいろんな変化も、あ!そうか!と納得。早速夕方は、しっかりお昼寝しましたよ♪(ますみちゃん、帰るのも気づかないぐらい爆睡しました♪)今日はありがとうございました。

 

Yさま

じつは三度目くらいでした。自分の足りないところは大体分かっていたけれど…案の定今日もそうでした💦

以前と違うところは、何故そうなのか、それを改善するにはどうすればいいのかが分かりました。実際どのくらい改善出来るかわからないですけど…(そこ大事笑っ)

今日は二人で体験した事で、比較や改善の仕方がより楽しくできたのか良かったと思います。

 

Tさま
嗅覚反応分析は初めてでしたが、とても興味深いものでした。これまで自分で生活にアロマを取り入れてきて、その時の香りの好みから今の自分の不調に気付けることは認識していましたが、具体的にグラフ化されるとさらに状態がわかりやすくて、整えるにも正しいケア方法でアプローチできるので、とてもいい手法だなと思いました。これから自分の事業の方向性が確立して、取り入れていけそうであれば基礎講座等も受けてみたいです。
楽しい時間をありがとうございました♪

 

Yさま 

自分では、そうではない!って思っていた、思うようにしていた部分がグラフで知ることが出来、ズバリ!!な部分もあったりと、驚きました。

 

Mさま

なるほど!!と思う事が沢山あって、とっても楽しかったです。また、お話し聞きたいなと思いました。

 

Nさま 

香りを嗅いだだけで今の自分の状態を知ることができ驚きました。しかも心当たりがあることばかりだったので、今後、自分の足りない所を伸ばしていけだらいいなと思いました。ありがとうございました。

 

Eさま

こんなにハッキリと分析結果が出るとは思っていませでした。まずは声を出す、笑うを心がけたいと思います。

今日の分析があったかないかでは意識の仕方が変わります。

 

M.Cさま

自分の状態を知ることが出来て良かったです。どう改善するかに、とても興味があるので、この機会をキッカケに勉強してみたいです。

 

Sさま

少し自分の足りない部分がわかった気がしたが、詳しく深い所まではまだ興味が・・・。少しやれることはやって行きたいという気持ちになった。

※実はM.C様の旦那様。ご夫婦でご参加いただきました。

 

Kさま

香りを嗅ぐことで、こんなにハッキリと色んな事がわかる事に驚きました。早速、今日から、ぬいぐるみと香りを試してみたいと思います。

 

Kさま

今日は、改めて精油ってすごいなー!!と発見があり、とても良かったです。定期的に、自分自身の事をチェックして行きたいと思います。体調が落ち着く事、安定して、仕事・家庭の事を行っていくのが目標です。

 

C.Tさま

とても楽しく香りでここまでわかるのかと、新しい発見でした。子供達は、これイヤーとかリンゴみたいとか面白そうにやっていました。

※体験会から1カ月チェックと、ご家族も追加でご利用いただいた際の感想も送ってくださいました。

 

 

 

嗅覚反応分析とは? 

ベルどんな人にオススメ?

 どんなことが出来るの?  右差しこちら  
ベルどんなメニューがあるの? 右差しこちら    

嗅覚反応分析の体験、講座を受けたお客様からいただいたご感想

ベル体験会のご感想 右差し こちら 
ベル講座のご感想  右差し こちら 

 
申込やお問合せはこちらからどうぞ!!今なら【香りでわかるタイプ分析】プレゼント中!!8本の香りのキットをご自宅に無料でお届けします!   友だち追加  
タイプ分析を受けたお客様からのご感想   右差しこちら

 

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

宮城県、登米市(東和町、南方町、登米町、米山町、迫町、中田町)、栗原市、大崎市、南三陸、気仙沼、東松島市、仙台市、岩手県(一関市、花泉町)お越しいただいております。イベント、マルシェなどでも出店もあります。