お茶会参加者様からの感想まとめ~ありがとうございます~ | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

 今の私を香りで知る~嗅覚反応分析体験会~

 

これまでご参加いただいたお客様からの感想を一部紹介していきますニコニコ

皆様、本当にありがとうございまラブ

 




 

Y.S 様 女性

自分では、そうではない!って思っていた、思うようにしていた部分が

グラフで知ることが出来、ズバリ!!な部分もあったりと、驚きました。

※最初の私のお客様です。その後、個別セッションを受けたいただきました。

 

M.S様 女性

なるほど!!と思う事が沢山あって、とっても楽しかったです。

また、お話し聞きたいなと思いました。

 

N.S様 女性

香りを嗅いだだけで今の自分の状態を知ることができ驚きました。

しかも心当たりがあることばかりだったので、今後、自分の足りない所を

伸ばしていけだらいいなと思いました。ありがとうございました。

 

E.S様 女性

こんなにハッキリと分析結果が出るとは思っていませでした。

まずは声を出す、笑うを心がけたいと思います。

今日の分析があったかないかでは意識の仕方が変わります。

 

M.C様 女性

自分の状態を知ることが出来て良かったです。

どう改善するかに、とても興味があるので、この機会をキッカケに勉強してみたいです。

※体験後、1カ月チャレンジ、嗅覚反応分析士基礎講座を受講され次は入門講座を受講されますおねがい

 

S.C様 男性

少し自分の足りない部分がわかった気がしたが、詳しく深い所まではまだ興味が・・・。

少しやれることはやって行きたいという気持ちになった。

※実はM.C様の旦那様。ご夫婦でご参加いただきました。

 

K.O様 女性

香りを嗅ぐことで、こんなにハッキリと色んな事がわかる事に驚きました。

早速、今日から、ぬいぐるみと香りを試してみたいと思います。

 

K.K様 女性

今日は、改めて精油ってすごいなー!!と発見があり、とても良かったです。

定期的に、自分自身の事をチェックして行きたいと思います。

体調が落ち着く事、安定して、仕事・家庭の事を行っていくのが目標です。

※体験後、7日間チェックを受けていただいております。

 

C.T様 女性

とても楽しく香りでここまでわかるのかと、新しい発見でした。

子供達は、これイヤーとかリンゴみたいとか面白そうにやっていました。

※体験会から1カ月チェックと、ご家族も追加でご利用いただいた際の

感想も一緒にいただきました。個人セッション、入門講座、基礎講座、応用講座と

嗅覚反応分析士を目指していらっしゃいます。

 

皆様!

改めてありがとうございますラブ

香りで何故そこまでわかるのか。

知りたくなると自分で学びたくなるのがこの特許を取っている

嗅覚反応分析おねがい

 

お茶会ってどんなことするんですか?はこちらからどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ


LINEが1番早く返答が可能ですウインク

こちらがオススメでーすラブ

友達追加後

希望メニューをメッセージくださいませ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加