お茶会って何ですか? | 宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

社員食堂で周りの会話に耳がダンボになってしまう、ひとりご飯(寂しくなんてないキョロキョロ)の宮城県登米市の嗅覚反応分析士インストラクターの鈴木真澄です爆笑


今日は共に2歳の男の子のお母さん二人の会話が聞こえてきましたよ。

え?盗み聞き?

聞こえてきたんだもん~不可抗力かなキョロキョロ

1番可愛いよね~言葉も少しずつ覚えるようになってホントかわいいラブとお互いに子供自慢しておりました。

聞こえた私はほっこり良い気分におねがい


さて今日は

私が現在提供している

お茶会を改めてご案内しますニコニコ






~お茶会~

超簡単!!

嗅覚が教えてくれる

未来を明るく生きるヒント


お茶会形式で気軽に体験していただきます


体験会で出来ること

8本の香りを嗅いで好きな順番に並べることで今のあなたの心と体の状態をグラフ化

嗅覚で未来を明るく楽しく生きるためのヒントを簡単にアドバイスします


わかること

今のあなたに合う香り

今のあなたに必要な食べ物

今のあなたに合うストレスケア

今のあなたの思考傾向



こんな方にオススメ

香りに興味がある方

いつも自分の事を後回しにしてしまう優しい方

自分に自信を持ちたい方

新しい事を知ってみたい好奇心旺盛の方

誰にも相談出来ず自分で悩みを抱え込んでしまう方

やる気はあるのに行動にうつせない方

などなど


カフェでお茶を飲みながら

まったり聞いて🆗


セッションではありませんので

どんな感じでやるのかなぁ~?

ドキドキワクワクを味わえるのが、このお茶会です


ちなみに私が提供している
お茶会で行う嗅覚反応分析は
特許を取っているので
新しい発明を体験出来ますよウインク

宮城県登米市では私だけ出来ますニコニコ
お近くの方、遠くの方でも(オンライン)
体験可能です照れ




日程はこちらから確認くださいませ

https://ameblo.jp/kumairojiji/entry-12611298347.html

 

 



パンダパンダパンダパンダねずみパンダパンダパンダ牛パンダパンダパンダパンダパンダ

悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ


LINEが1番早く返答が可能ですウインク

こちらがオススメでーすラブ

友達追加後

希望メニューをメッセージくださいませ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加