豪華なマスクスプレーで我にかえる | 宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室

アロマ✖️嗅覚
「気づかない」から「気づく」を実感!270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変える宮城県登米市アロマと嗅覚反応分析の教室

深夜、ネット注文をぽちっとしながらうたた寝していまい、注文書を確認したら1個で良いのに2個ムダに注文していた、宮城県登米市の嗅覚反応分析士インストラクター鈴木真澄ですガーン


うたた寝しながらの注文は皆さん

お気をつけくださいね笑い泣き


さて、嗅覚反応分析の発明者

軍場先生のYouTubeを

突然紹介する私爆笑


マスクにアロマスプレーする人って

どれくらいいるんだろう。


精油の中ではダントツに高い

ローズ、ジャスミン、ネロリの香りを

使ったアロママスクスプレーを

紹介されてましたニコニコ



今時期だとペパーミントとかの

ミント系がスッキリ、ひんやり感じたり

免疫作用などから、ユーカリラディアタや

ラヴィンツァラだったりがマスクには良いよな

なんて思ってたけど。


そっかーびっくり

そんな使い方もあったか!


ん?

あれれ滝汗滝汗滝汗


リラックス=ラベンダーではない

なんて書いておきながら

私がすっかり一部の側面しか見えていない

一般的には~に、すっかり

とらわれているではないか!!びっくりびっくり


まだまだ修行が足りぬ。

いつまでも修行だな(行者じゃないけどキョロキョロ)


修正するのも成長のうち。

ということで話は戻して(えへへ口笛)


今だと、今までと違う日常になり

ストレスを抱えている人も沢山いるはずで

ローズやネロリを嗅いで


良い香り~ラブ


(何故か鬼滅の刃から善逸、ほらこんな
幸せそうな顔みたいなねの例)

って思う人が増えているのかもしれない。


沈みがちな気持ちになったり

何だか最近、楽しくないなぁとか。

笑ってないかも。


そんな方にはこの香りがめっちゃ好き!

ってなる可能性が高いかもおねがい


このての香りは

女性向けと感じがちですが

男性も嗅いで良い香りだなって

思ったらぜひ、クンクン嗅いでみると

良いですよ照れ


香りを嗅ぐだけで幸せな

気持ちになれたら、こっちのもんです口笛

嗅ぐだけ簡単だものね。


アルコール80%くらいで

作ってたのでコロナ対策にもウインク


私も好きな香りで作ってみよう~照れ


ま、私に必要なのは

ラベンダーアングスティフォリアなんだけどねぇ~チュー


何故かって?

忘れてなければいつか書こうかな。

忘れるからラベンダーが好きな

可能性もあるのですよ私よ。



犬犬犬犬犬犬猫犬犬犬犬犬犬猫

悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ


LINEが1番早く返答が可能ですウインク

こちらがオススメでーすラブ

友達追加後

希望メニューをメッセージくださいませ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加