懐かしい香りを嗅ぎ昔を思い出す | 宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

香水をつけなくなり早数年、当時よくつけていた懐かしい香りに再会?して気分アップ中~

宮城県登米市の嗅覚反応分析士インストラクター鈴木真澄ですおねがい


ちなみにその香りは


「アントニアズ フラワーズ」ラブ


知らなかったんですが、今は生産中止で

買えないそうですショボーン


アントニアさんが高齢で活動中止されたと

販売店の店員さんは言ってましたが、、


そして

その香りによく似た香りだと

オードトワレとして売られていたのを嗅がせて貰って目がパチクリびっくり




わぁ懐かしいラブラブラブ

好きだ~この香りラブラブ


一気に昔を思い出した爆笑


それはもう数十年前、、


その香水をつけていると

よく周りから


\良い香りがする~/


と誉められてたなぁ~おねがい


もう買えないと知ってたなら

買い占めしてたかも。


残念えーん


オードトワレ、買おうかなぁ。


ただ、同じものではないので

時間がたつと最後に残るラストノートが

少し違うかなぁとも感じたので保留。

(テスター手首につけてきて実感)


あぁでも

久々に

嗅覚で脳が昔を思い出した感覚を

味わえた。


やっぱり、香りってすごい。


嗅ぐだけで、こんなにも幸せだった記憶を

一瞬で甦らせるって素敵おねがい


そして

やはり、その時によって好きな香りは

変わっていくんだなとも同時に思った。


私がやってる

嗅覚反応分析は、とてもシンプル。


香水は、合成香料が使われているのが殆んどなので正確性に欠ける部分があるけど

私が使う精油は天然香料。


これを使って好き嫌いで並べて

自分が今求めている香りで香水を作れたら

オリジナルで自分だけの香りが完成しちゃう。


ちなみに

お茶会で体験後に

香水を作るのもオプションで出来ますウインク


お茶会とは?はこちらからどうぞ





カエルカエルカエルカエルカエルカエルタコカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ


LINEが1番早く返答が可能ですウインク

こちらがオススメでーすラブ

LINE登録で🈹クーポンをプレゼント中です

友達追加後

希望メニューをメッセージくださいませ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加