マスクしてるからこそ、咳を何とかしたい | 宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

宮城県登米市 アロマと嗅覚反応分析の教室Clear_aroma|鈴木真澄

「気づかない」から「気づく」を実感できる270名以上の香りの診断経験から導くあなたに合うもので自分を変えられる方法〜宮城県登米市のアロマと嗅覚反応分析の教室〜

コロナだと疑われないために周りに人がいる時、マスクをしていても急に咳き込みそうになったら我慢する、でも我慢出来ずに咳が出るから困る、という話をよくする、というより私もよく我慢してる、うんうんと頷きながら聞いている、宮城県登米市の嗅覚反応分析士インストラクター鈴木真澄ですゲホゲホ

 

 

私の場合は電車通勤中に

たまに咳き込みそうになることがありまして

 

私の対処法は

咳が出そうになったら

 

飴を口に入れて舐める

 

 

これやると、私はすぐに止まるので

バックの中に必ず飴は常備しています爆笑

 

お気に入りは

邪払のど飴ラブ

 

 

 

 

ネーミングが良いおねがい

 

 

まさしく救世主みたいな

邪気を払う

じゃばら

 

ただし

あくまでも

私は、飴で咳をとめられましたが 

皆さんに効果があるかはわかりません。

 

大きな咳だったり、

口に入れたタイミングで

飴を誤飲してしまう可能性もあるのかも?

 

だから

自己責任のもと

やってみるか否かは

ご自身でご判断下さいますよう

よろしくお願いします真顔

 

私は、飴はポンっと口に放り込むでのではなく

マスクをつけたままだと

放り込むってなかなか難しいので

勢いはあまりつけずに頬張る感じでしょうか。

 

他に良い方法があったら

コメントくださると嬉しいですおねがい

 

間もなく、その飴もなくなりそうなので

コンビニかドラッグストアーで

買い足しておかないとなキョロキョロ

 

ニコニコニコニコニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコ

悩める人間関係を香りから改善しセルフケアを学べる体験会&入門講座を開講中お願い

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ


LINEが1番早く返答が可能ですウインク

こちらがオススメでーすラブ

友達追加後

希望メニューをメッセージくださいませ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加