抗がん剤(標準治療)が如何に邪悪であるかをしたり顔で語り、

右も左もわからない初心者(患者)を惑わせて

病院から遠ざける人々がいます


食事やサプリやお祈りや免疫や

患者の心がけ次第で自然治癒するのだと

夢を見させておいて

都合が悪くなると(当然治らない)

逃げちゃうのは鉄板


このウソあるある↓


①先進国では抗ガン剤を使用しない

バリバリ使ってますけど


②手術するのは日本だけ(遅れている)

基本的には放射線が同等と言われていますが

手術費用の方が高いし人材不足なので

欧州の一部無料医療地域では

放射線が主流です


③抗がん剤はイルMナティの陰謀

ロックFェラーさんがご自身の治療として

ホメオパシーを利用していたのは周知の事実ですが

しかしそれ以前に彼は心臓移植を6回繰り返しています

自宅内にある手術室で・・・モニョ

それに六人ものドナーって一体誰の・・・モニョ

抗がん剤よりも怖いです


④日本政府は国民を故意にガンにさせて薬を打っている

あのー

国民をガンにした結果健康保険が破たんしたのでしょうか・・・


こういう会話↑をタチの悪い人たちとしましたところ

1つとしてマトモな答えが返ってきませんでしたことを

記しておきます


私自身は抗がん剤ファンではありませんし

抗がん剤で死ぬ←これに関してはありえると思ってます

患者の病状によってはトドメになるケースを

家族のそれで見てきましたから


抗がん剤でガン体質になる

これは尤もでしょう

あんな猛毒入れていいはずはありません

そんな当たり前のこと言って

何がすごいのか

どうせだますならもっと驚かせてほしいわ


代替治療の経営者

イカサマクリニックの医者

マルチ商法の商人

そして困ったことに

がんもどきだったベテラン患者


抗がん剤は猛毒ですが

彼らは喋りまくる猛毒です





プラズマのお問い合わせが増えています

私ではなくこちら(記事中のリンク)にお願いいたします

https://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12221415937.html  ❤

 

ブログ村に登録しました!

 

標準医療と代替治療をいいとこどりして

みんなで一緒によくなりましょう♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ            

にほんブログ村                 

 

にほんブログ村 病気ブログへ             

検索でお越しの皆様は

  「はじめに&現在までの経過」も

併せてご覧ください

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12216299017.html            

 

 悪いけど…検査だけでは守れません

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12259279450.html?frm_src=thumb_module          

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気をつけて!

「人の弱みに付け込む商売人」

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219976102.html            

 

私がうけている変わった抗がん剤治療

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217167301.html      

 

抗がん剤の副作用があまりない件

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12217507819.html    

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プラズマだけでなく

手術もしましたよ

 子宮広汎摘出手術の事「歩けるまで」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219681124.html             

 

 

子宮広汎摘出手術の事「お食事編」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219764560.html            

 

 

子宮広汎摘出手術 「オシモの事情」はここ

http://ameblo.jp/kumagaiveronica/entry-12219764979.html