お魚嫌いが千葉のシーフードレストランに行ってみた!! | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

おはようございます。

Miwaがま口教室の星野美和子です。

 

東京教室 市原教室(自宅) Skype教室 通信講座

がま口作家 がま口講師になりたいあなたのためのお教室を運営しています。

初心者からプロ級の方まで どなたでも大歓迎です。

 

 

GW始まりましたか?

今年は 9連休という方もいらっしゃいますよね。

我が家にも9連休でうきうきのものがおります。

 

 

(がま口作りは 只今 こちらの制作を楽しんでおります。)

 

 

昨日は、千葉市で勉強してきました。

元はsakurasakuのイベント出店仲間

今はまた別の立場で関わりのある

新保緩美先生の素敵なご自宅にお邪魔しました。

 

 

その帰り道 

うさびのがま口作り の阿部先生 と

☆chako☆のキノコカフェのchakoさん と3人で

ケーズハーバーのシーフードレストランに行きました。

 

 

画像は 千葉市のHPからお借りしました。

 

 

image

私は、クラムチャウダーが大好き!!

お魚嫌いがシーフードレストランに行って 

最初はしらす重を食べようとしていたのですが

いざオーダーとなったら やっぱり こっち!!って感じになりました。

器もおなかに納めて 満足満足!!

 

お天気も良く 素敵な仲間と一緒だったので 楽しい時間を過ごすことができました。

 

明日からまた 楽しみながら お仕事します。

 

 

 

友だち追加

 

宝石赤
宝石緑イベント参加 12月10日(日)10時~16時半 SAKURASAKU
宝石緑イベント参加 5月26日~28日 がま口展示販売 カフェトリトン
宝石緑イベント参加 10月2日~31日 はんどめいどサクラサク in いちはら市民ネットワーク

 

 

 

ブログランキングに参加しています

今日も、かえるちゃんのマークをクリックして応援してください。


にほんブログ村


 

こ~んな下まで見てくださってありがとうございます。

いつも最後まで見てくださっている あなたに感謝!!

 

豆知識??カッターの刃は、こまめに折って使ってね。