うさびのがま口作り

miwaがま口教室にて基礎コース4期、型紙コースを終了しました。
がま口作りの楽しさや型紙との悪戦苦闘、そのほか日々のことなど綴っていきます。

NEW !
テーマ:

<miwaがま口教室の1DAYレッスン>

8月の1DAYレッスンの講師をさせていただきます。
クラッチバッグを作ります、miwa先生はミニバッグのレッスンです。
 

お申し込みは締め切りましたが、あっ忘れてた! という方はご連絡ください。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こんにちは、うさびこと阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。
 
 
8月の1DAYレッスン、東京会場は12日。
お盆の東京は空いてていいなあ、クーラーの効いているお部屋でがま口作りなんて最高!!
なんて考えるのはわたしくらい? 
いったん締め切りましたが、まだお席のご用意があります。
 
長財布に携帯が入っちゃうクラッチバッグですよ。
がま口マニアさん向けですので、今までに何個か作られた方に楽しんでいただけるレッスンです。
縫製はコットンの時と同じです、価格は全然違いますけどね。
 
差し込みの時にバッグ用口金への対策?をしています。
芯材もバッグをパリッと仕上げるために考えました。
ちょっとしたことですが、そんなポイントについてレッスンではお話しさせていただきます。
 
 
お読みいただきありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。