おはようございます、クマです。
 
昨日行ってきました。
 
 
いつもは平日有休取れたら行ってるんだけど。
7月は無理そうなので、日曜昼に初訪問。
もし並んでたら帰ろうと思って恐る恐る覗くと、すんなり入れましたー。
数量限定のフルーツサンドは当然終わってるけど。
今回のお目当てはスコーン!
 
{959D44D1-EADF-4C5B-BC88-4B444EE79AE5}
 
 
パイナップルココナッツスコーン
450円(税込)
生クリームトッピング+50円
深煎り珈琲550円
 
{78AE3F9F-5D40-4388-909A-6D2D0F022B6B}
 
 
先週出たばかりの夏限定スコーン。

 

 

{E6DA6A47-8145-4BCF-9078-BAB4444681EE}
 
 
生クリームを添えて。

 

 

{795BFD14-7974-4523-9884-3E6D22E4178E}
 
 
ころんと丸くて可愛い❤

 

 

{38D537FE-822A-4EE5-8489-DF64DC6B7E67}
 
 
相変わらずずっしり。
夏スコーンなので常温提供です。

 

 

{565114CD-E0D6-45AD-B7F3-1895F57B725B}
 
 
パイナップル餡ぎっしり。
餡の果肉感というか繊維感というか。
とにかく正真正銘生のパイナップルから作りましたー!って感じ?w
変な甘さは加えられてなくて、素材の甘酸っぱさが効いてます。
とっても爽やかなお味。
 

 

{72A1465A-7C00-4386-8804-82857F8B52D3}
 
 
ざくざく生地にはココナッツ粉が練りこんであります。
でもそんなにココナッツ感が強すぎなくて食べやすい。
生地も爽やか~。

 

 

{33023AA9-7029-4BBE-A377-0E1C47CAF0DF}
 
 
甘酸っぱいパイナップル餡に甘さ控えめのなめらかホイップが合う。

 

 

{907E8E4F-BF30-4D37-894A-3BE51F514755}
 
 
パイナップルとココナッツで夏ー!って感じのスコーン。
爽やかで美味しかったです。