おはようございます、クマです。
 
コレ今だけなんです!
 
{18D96C30-90B3-46D6-A7E2-AC858BE202FC}
 
 
昨日に引き続き珈琲日記
絶品フルーツサンドを食べ終えて、追加オーダー。

 

{FA9EACCB-27E4-4244-B53E-8EE4BF5AE203}
 
 
桜スコーン
450円(税込)

 

 

{0E169DC3-D2D9-4D0B-9AA1-C26082948557}
 
 
桜の時期限定のスコーンです。
間に合ってよかったー。

 

 

{5267FD1A-B772-4A36-82AD-23A4C2F6DF80}
 

 

 

ころんと丸くてほのかにピンク。

可愛いスコーンですね。

 

{3686F2BF-483F-462A-B3CD-9FF33786EF52}
 
 
サイドのホイップも桜色。

 

 

{28C51107-21CC-4FED-96C4-D18D684856C8}
 
 
丸くて可愛い形だけど、サイズはヘビー級w
珈琲日記のスコーンはどれもずっしりボリュームあります。
フルーツサンドをイートインして、スコーンはお持ち帰りの人が多いですね。
私はガッツリ両方いただきますけどw
だってイートインした方が絶対美味しいよー。

 

 

{36776BD8-B78F-42AB-A229-F6FA691C576B}
 
 
中にはどーんと桜餡。
桜の塩漬けが混ぜ込んである白餡です。
生地には桜葉の塩漬けをパウダーにしたものを練り込んであるそうで。
どうりで桜餅のようないい香りがするわけだ。

 

 

{00715657-00B5-49DD-B59F-46A788C1578E}
 
 
表面サクッと、中はほろっと。
ほんのり甘くて、ほんのりしょっぱい。
桜の香りが口いっぱいに広がります。
塩気がほんと絶妙です。

 

 

{21BC9EED-40E3-4802-8BFB-7869A5B76677}
 
 
ホイップと一緒に。
あー朝からしあわせだー。

 

 

{93AD0915-4568-47EB-97C3-E30C23B25868}
 
 
今だけの桜スコーン絶品でした。