おはようございます、クマです。
 
これも朝限定なんです。
 
{DEC88855-BFCB-43CB-A71B-9EC1F2D3FB48}
 
 
昨日からの続き記事。
先週平日有休時に朝イチで訪れた珈琲日記
 
{D787C1F7-8D01-4B68-AD77-3F72636997B4}

 

 

絶品フルーツサンドだけでは帰れない!

だって朝カフェ限定スコーンがあるんだもの。

前回訪問時に食べたつぶあんスコーンは朝限定。

 

{715DA2D7-3AE7-49D4-B68A-EDD9B384DA10}

 

 

でもこちらのスコーンも朝カフェでしか食べられない!

 

{3F728C5C-BA0C-4075-8F7B-AD4170E05CEE}

 

 

ベーコンチーズスコーン

450円(税込)

 

{6420F853-234E-40E0-8D29-435D69720678}

 

 

スコーンにはメープルが添えられてます。

 

{0801C7F1-1ED7-4471-A0CF-6A2B2ABC2E17}

 

 

お食事系スコーンですね。

 

{E31C469C-F383-427E-85FA-705103644EE5}

 

 

かなり大きいです。

 

{2D3E7EF8-6062-452C-8E5F-BE52A4F2F593}

 

 

ベーコンがごろごろ入ってます。

 

{D61D9C59-A1CD-41DE-92E1-31974C62DCF0}

 

 

持ってみるとずっしり。

 

{E026A459-4B2C-4B59-A7AB-DC86E5161E30}

 

 

チーズとベーコンの塩気がたまらん。

でもそんなに塩気が強くないので、優しいお味です。

外はザクッと、中はほろり。

ベーコンが角切りってのがいいですね。

ごろごろ入ってるので食べ応えあります。

ボリュームもあるのでがっつりお食事です。

 

{C0295A41-652F-4DD1-9E34-451C9F883536}

 

 

そのままでも美味しいんですが、せっかくなんでメープルを。

すると甘じょっぱスイーツに早変わり。

メープルもそんな強烈に甘いわけではないので、絶妙のハーモニー。

美味しいわー。

 

{DEF2D5DE-6BD9-44E1-B8C4-1F6ED601FB6A}
 
 
フルーツサンドとベーコンチーズスコーンどちらも絶品でした。
でも珈琲日記の魅力はそれだけではありません。
店主さんの人柄がいい。
いろいろお話できました。
美味しい珈琲とスイーツと楽しい時間。
平日朝活カウンター席おすすめです❤