おはようございます、クマです。
 
フルーツサンドだけじゃないんです❤
 
{877EBC3D-7EEA-4DDE-9C4D-FC078C571627}
 
 
珈琲日記
 
昨日の記事の続きです。
早朝7時に代官山にやってきた私。
数量限定の絶品フルーツサンドを無事食べ終えてほっと一息。
 
{FE34BF32-15BD-41EB-A8C1-65C5B69F2DD3}
 
 
でもね、これもすごーく気になってたんです。
 
{022F751B-2D61-46E0-A369-F791FDC015EC}
 
 
つぶあんスコーン
生クリーム添え
450円(税込)
 
{C9047A3C-5629-4291-9A20-971F29C2CE71}
 
 
レギュラータイムでもスコーンはあります。
でもこのつぶあんスコーンは7:00~10:00の朝カフェ限定なのです。
 
{AA37B5D2-238A-4A44-89DE-63D995672B99}
 
 
結構デカいな。
そしてずっしり重いな。
 
{CBB418B9-B5E8-43BE-835B-E41C666F86B0}
 
 
温かいスコーンはさっくりほろっと。
中にはつぶあんたっぷり。
生地に練りこみじゃなくて、がっつり入ってるんですね。
あんぱんのようだ。
 
{2FF75B21-B4B0-48C4-B28D-9CF80FCBB9D6}
 
 
あんこに生クリームって最強タッグじゃないの!
どちらも甘さ控えめで美味しい。
 
{79E49AED-508C-4C27-A06B-7CC4A976EC98}
 
 
フルーツサンドもつぶあんスコーンもどちらも堪能できて幸せ❤
珈琲もほんと美味しかった。
お店も店主さんも素敵だし。
また行きたいです。
 
{68A0453D-51C7-4187-AA8A-4AC7BB774F49}