ワクチンとマイナカードと故J.ロスチャイルド | kuma-pのブログ

kuma-pのブログ

LOVE & PEACE を叫ぼうぜ!

「ねえねえ、4年ぐらい前に二人で観て、驚いたというか、笑ったというか、役所に突撃してインタビューするあの動画、見つけられる?」

 

 

「『あなた、大変なこと言ってるの分かってる?』のアレね。分かった、探してみるね」

 

 

 

パートナーとこんな会話をした後、ほどなくして彼女からLINEで『あの動画』が送られてきたのでした。

 

 

 

 

約4年前、YouTubeにアップされたわずか3分半のこの動画を観て、私は激しく驚き、憤り、呆れ果て、終いには力なく笑ったのを覚えています。

 

 

 

 

死因が交通事故であれ何であれ、詐欺PCR検査で“陽性判定”が下されたら、すべて“コロナ死”として(虚偽の)報告を上げるようにとの厚労省の指示に、「はいはい、(意味は)分かってます。他の職員もそれは分かってます」と、あっけらかんと返答する感染対策局の職員さん…

 

 

Do you ㄟ( ーิ㉨ーิ )ㄏ koto yanen?

 

 

 

セイフも国家コームインも地方コームインもイシャもマスコミもセンセーも、み~~~んな

 

ネットから拝借しました🙏         

 

 

 

などと思っているうちに、あれよあれよという間に、案の定というか何というか、『こんな世の中』になっちまったのでありましたむかつき

 

 

でもまあ、こんなことなどなどを通して、すべての計画は大きな目的のために実行されていることを身をもって知ることができ、とても勉強になったのは確かですね。

(すべての人間が清く正しい世界なら、『しなくていい勉強』なんですけどね…)

 

 

 

 

そんな勉強の結果、こんな見方👇️ができるようになった私なのであったあせる

真っ直ぐな瞳をしていたkuma-p少年は、今では性根が歪んだオッサンになっちまったのであった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな歪んだオッサンである私は、マイナンバーカードに対しても『歪んだ見解』を持つに至っているのである。

 

 

 

 

 

厚労省「マイナ保険証にしないと保険証が使えなくなると勘違いして、自ら作ってない人を作るように導くためです」

 

 

って、おい?!

 

 

なんでそこまでしてマイナカードを自ら(←ここ重要)作らせたいのだろう?

 

 

 

2万円分のマイナポイント(税金)を付けてまでして普及させようとしたかと思えば…

 

 

 

500万人分のマイナンバー情報が中国に流出したり…

 

 

 

偽造されたり…

 

 

 

と、マイナカードに対する負のイメージがどんどん大きくなるようなニュースがぽろぽろとこぼれてくるのは、それさえも『計画』の一環なのでは? などと性根の歪んだ私は考えたりするのであります。

 

 

 

 

私が勝手に妄想する彼らの『計画』とは…

 

 

「マイナカードって盗まれたり偽造されたりするから、危ないよねぇ」

 

 

「やっぱ、盗まれたり偽造されない方法を採用すべきだよね」

 

 

「あ! じゃあ、体内に埋め込むマイクロチップタイプ(マイナチップ?)にすればいいんじゃない?」

 

 

「だねだね! 体内に埋め込んじゃえば物理的に盗まれることは避けられるし、情報漏洩もなくなるだろうしね」

 

 

「うん、そうしようそうしよう! さんせ~~~い!」

 

 

 

的な流れにもっていきたいのでは? というものです。

 

 

 

 

と、ここまできて思い出すのは、故J.ロスチャイルドからのメッセージとされる文章です。

 

 

 

 

 

この長い文章の中に、以下のような一文があります。

 

我々が「全員がワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々はそれを本気で言っている。そのことはあなたにも分かるだろう。しかしあなたが分かっていないことは、「平等」こそがこの運動全体の本質ということだ

 

 

重要なのは、適合性、服従、そして「平等」の感覚である。これらが個人的で内面的な「平等」と信頼の感覚を生み出す。セックスや宗教儀式で見られるように、人間が体に入れることを許容するものは、心や信念と深く関わっている。しかし精神面において、人々はすでに我々に降伏した。我々のワクチンを喜んで受け入れた者もいれば、あなたがすでに目撃しているように、世界中の政府が行使する強制力によって受け入れた者もいるが、いずれにせよ、人々は我々の前に膝を屈した

 

 

「人間が体に入れることを許容するものは、心や信念と深く関わっている。しかし精神面において、人々はすでに我々に降伏した」

 

 

とは言うものの、マスク着用やワクチン接種の“強制”に対する大衆の恭順な態度🐏だけではまだ完成形ではなく、大衆がマイクロチップを体内に埋め込むことを許容する姿勢と、それによって獲得する機能こそが彼らの望む大衆の『最終形態』なのでは…?

 

 

 

そんなことを考えたりする、性根の歪んだ頭のおかしいオッサンなのである、私は…

 

 

正常やとええけどなぁ~ハートブレイク