コロワクとエイリアンとカルト世界と私 | kuma-pのブログ

kuma-pのブログ

LOVE & PEACE を叫ぼうぜ!

日本でコロワク接種が始まってしばらくしてから、ネット上で『シェディング』という言葉をたびたび目にするようになりました。

 

 

 

 

 

当初、私は「そんなもんあるわけないやろ」と高をくくっていたのですが、実際に自分がそれらしきものを体験してしまい、信じないわけにはいかなくなったのでした。

 

 

 

約2年半前の記事

 

 

 

 

そして、その頃から「非接種者が受けるシェディングまでワクチン設計に組み込まれているのだとしたら、とんでもないレベルのナノテクノロジーに違いない」と考えるようになったのでした。

 

 

 

 

嘘か本当かは分かりませんが、コロワクに混入されているとされる酸化グラフェンが、電磁波照射を受けてゴニョゴニョと蠢いて何かを形成していく動画を観た時には、「今の地球上の科学者にこんなの開発できる?」「もしかして、悪い宇宙人から授けられたテクノロジーなんじゃね?!」などと、陰謀論オヤジの妄想はエスカレートしたのでした。

 

 

 

でも当時、こんなことをブログに書くと、頭のイカれたオッサンとして嘲笑され、石を投げられ、町を追い出されそうだったので、そんな妄想の吐露はやめておくことにしたのでありました。滝汗

 

 

 

 

ところが、ここにきて、「ワクチンは人間の中枢神経系を制御することが目的」だの、「5Gで人間の思考や感情をコントロールすることができる」だの、「人類は何千年にもわたりエイリアンに支配されてきた」だの語る学者がいることを知り、援軍を得たような気持ちになったのでした。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

 

 

 

 

多くの人にとっては『SFの世界のお話』『妄言』でしょうが、アタオカおやじである私には納得できる内容です。

 

 

 

あんな高度な設計が施されたヤらしさ満載のワクチンを超短期間で作ったり(嘘に決まっとるけど)、治験もせずに世界中で打ちまくらせたり、それと並行して5G基地局をあちこちに作らせたりと、もうとにかく計画性が

 

パねっす!

 

ゴイスーっす!

 

感心するっす!

 

 

 

 

もはや感心してばかりの私なのですが、たまに「どんな存在がこのプロジェクトの中心にいるんだろう?」などと考えたりする時、私の脳内にはどうしても『エイリアン』の文字が…👽️

 

 

 

 

 

 

こんなカルトな世の中の仕組みを作り上げてきた存在の多くは『邪悪なエイリアン』たちに違いないと信じて疑わない私なのですが…

 

( ゚Д゚)ナニカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

以下のXの投稿動画は、私には理解不能な専門用語が満載なのですが、それでも腑に落ちる点が随所にあり、「これぞコロワクの実態に違いない」と思わされた動画です。

とか何とか言うとりますが、「ワクチン打ってないワシが、なんでワクチンの勉強せなあかんねん💢」ちゅうのが正直な気持ちでございますぅ~