レプリコンは5G出力アップのためのカバーストーリー(なのか?) | kuma-pのブログ

kuma-pのブログ

LOVE & PEACE を叫ぼうぜ!

たまたま視聴した以下の動画に、わたくし「それあり得るなぁ~」と深く共感したのでした。

 

 

 

 

 

かいつまんで言えば、green orbitさんが伝えたい内容の骨子はこれ👇️

 

 

「今秋に始まるレプリコンワクチンは、5Gの出力を上げるためのカバーストーリー(※)である」

(※)つじつま合わせのためのスケープゴート

 

 

っつうことです。

 

 

 

ちなみに、現在の世界の5Gのカバレッジマップは以下のとおり。

 

 

 

 

JAPAN、5Gで埋め尽くされとるやんかぁ~!ポーン

(一方、ロシアにはまったくと言っていいほど5Gがありませんね汗うさぎ

 

 

 

そういえば、“コロナ禍”発祥の地とされる中国の武漢は、当時すでに5Gネットワークが整備されたスマートシティでしたよね?

 

 

 

 

 

そんな場所で、5Gの出力を一時的にギュイ~ンと上げられていたとしたら?

 

 

 

 

 

そして、武漢に住む人たちが“何らかの名目”による💉で酸化グラフェンとか、水銀とか、アルミニウムとかを体内に入れられていたとしたら?

 

 

 

 

体内でこれに似た事態が発生するのでは?

 

もしそうだとすれば、そりゃ~人がバタバタ倒れることでしょうよ。

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ、今後は『ムーンショット計画』の実現に向けて、通信の周波数はどんどん上げられていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

だって、一人で10体以上のアバターを操作することになるのですよ滝汗

 

 

そりゃ~とんでもない通信速度と処理能力が必要とされることでしょう笑い泣き

 

 

とすれば、今ここで5G以降の6G、7G…の芽を摘まれるわけにはいきません。

 

 

それが危険だということに、🐏たちに気づかれるわけにはいかないのです。

 

 

そこで、スケープゴートとしての『レプリコンワクチン』が登場してきたとしても、不思議ではありません。(よね?)

わたくし、なんか変なこと言ってますか?

 

 

これはエスケープゴート爆  笑

 

 

 

 

 

 

もしかしたら👆️のニュースでさえも、今秋の5G出力アップ以降のカバーストーリーなのでは? などと考えたりすることもあります。

 

 

NHK「臨時ニュースです。今日午後◯時、国立感染研究所からマウス実験中のエボラウイルスが都内に漏れ出しました。緊急避難してください!」

 

 

こんなニュースが流れるんじゃなかろうかと…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもだ!

 

ムーンショットして、10体以上のアバターを同時に操作できる(したい)人って、どんな人やねん!?

 

 

ワクチンニモマケズ

ツヨイデンジハニモマケズ

ムーンショットシタイ

 

 

ヒトなのか?

 

 

もしかして、こんなヒト?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンナヒトニ…

 

 

 

ワタシハ

 

 

ナリタクナ~イ!

 

宮沢kuma-p