君はダイヤモンドプリンセス号を覚えているか? | kuma-pのブログ

kuma-pのブログ

LOVE & PEACE を叫ぼうぜ!

2020年2月、乗船客の中から大勢の“新型コロナ感染者”が出た『ダイヤモンドプリンセス号』のことを覚えていますか?

(私は忘れていました💦)

 

 

 

 

 

ウィキペディアによると

 

2020年5月1日の時点で、乗船する計3,711人の乗客・乗務員のうち、712人が感染し13人が死亡する感染事故となった。

 

とのこと。

 

 

その当時、話題になっていたのはダイヤモンドプリンセス号は、世界で最初に5G通信システムを導入したクルーズ船ということでしたね。

 

 

ただ、ここで少し気になったので調べてみたところ、こんな記事が出てきました。

 

 

 

この記事によると、ダイヤモンドプリンセス号の5Gサービスの開始予定は同年3/15とありますが、それより前に5Gの稼働実験をしていたとしてもおかしくないでしょう。

(私なら、本格稼働の前に稼働実験を必ずやるでしょう)

 

 

 

こんなXのポストもありました。

 

 

 

 

 

 

2020年1月下旬~2月初旬にかけてダイヤモンドプリンセス号で5Gが使われていたかどうかは定かではないものの、船内は『電磁波まみれ』だったことだけは確かなようです。

 

 

 

すでに4年前に5Gの危険性を訴えている人がいました

 

 

もちろん日本の大手メディアは、これからも5Gの危険性を認めるような報道をすることはないでしょう。

 

 

 

 

一方で、最近はこんな報道を始めましたね。

 

 

 

これは、ワクチン被害の実態を「もはや隠し切れなくなった」からなどではなく、これから実施される5Gの本格稼働に向けての下準備(隠蔽工作)なのでは? などと勘ぐってしまったりするわけですよ、私は…💦

 

 

一般大衆に『毒チン』の被害実態を少しずつ知らしめ、そこにフォーカスさせておくことで、本丸(5G以降)を守るという作戦なのではなかろうかと…

 

電磁波城

 

 

 

だって、これからの超監視・管理社会を作っていく上において、高速通信は必要不可欠に違いありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

👆️このポストにあるように、もしも監視カメラを使ってパワーアップバージョンの5Gで『狙い撃ち』できるのだとしたら… 滝汗ヤバ!
(個人的には可能と考えております)

 

 

 

 

 

そんなわけで、今ごろになって電磁波が気になり始めた私は、「ちょっと高性能な電磁波測定器を入手しようかなぁ~?」などと考え始めていたりするのであります煽り